2009年04月

2009年04月13日

杉田智和さん、安元洋貴さん、中島愛さん連載!

あっという間にあったかくなりました!
現在発売中の『声優グランプリ』5月号、皆さん見てくれましたか?
感想などお待ちしています♪

現在編集部は6月号の制作に追われております!
そこで、まだ皆さんにお伝えしていなかった
6月号に関するニュースをひとつ♪

人気声優さんのコラムページ『GRAND-PRIX COLUMN』。
このページになんと、杉田智和さん、安元洋貴さん、中島愛さんによる
コラムが掲載決定しました〜〜〜!!!

6月号から掲載開始!のはずです!

皆さんどんな連載になりますか、乞うご期待でございます☆

発売日の5月9日を楽しみにしていてくださいね♪

at 18:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 矢沢 

2009年04月06日

桜のキレイな季節になりましたね♪

会社に向かう途中で拾った小枝をデスクに飾って、ちょっぴりお花見気分の矢沢です。
sakura

さて、5月号が発売間近!
表紙・巻頭大特集にはアニメ『07-GHOST』からキャストの斎賀みつきさん、浪川大輔さん、諏訪部順一さん、福山潤さんが登場☆
作品についてたっぷり語ってくれています!

あと、現在発売中の4月号次号予告には載せることができませんでしたが、
5月号「LOVE▼MEGANE」でメガネをかけてくれるのはチアキングことたかはし智秋さん♪
詳しい内容はまだもうちょっとヒミツですが、
とってもチアキングらしいページになっていると思います♪

kutsu


このほかにもいろんな企画が盛りだくさん!
フレッシュなグラビアもたっぷり、スーツなグラビアもたっぷり、
いつもよりグラビア多めでお届けする5月号は、4月10日発売でっす!


at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 矢沢 

2009年04月02日

恥ずかしいもんですねぇ。

えー、最近ブログがあんどぅ君に乗っ取られているような気がして心配になって出てきました。こんにちは、渡会です。

ちょいと前に、某業界誌さんの取材を受けまして、なにやら声優さんについての質問に答えさせていただきました。とはいえ、私が語ったことを、声グラ読者の皆さんが読んだら、「何を今さら……」と言われてしまうかもしれません。

載りましたが何か?

さて、その記事が掲載された某誌が届いたのですが、その記事が載っているページを見てみると、こっぱずかしいもんですね〜(苦笑)。いつも声グラで掲載している声優さんたちも、こんなふうに思っているんでしょうか。

そう、例えて言うなら
「『新世紀エヴァンゲリオン』第20話を家族と見ていて、突然加持さんとミサトさんの……シーンが始まったときの恥ずかしさ」
といったところでしょうか。

さて、現在鋭意制作中の5月号ですが、今号の目玉企画のひとつが「スーツグラビア」です。5人の声優さんに、スーツを着てもらっているのですが、これがまた、非常に楽しい撮影となっています。営業さんあり、OLあり、秘書あり……さまざまな声優さんのスーツ姿が登場することでしょう。

そんな声優グランプリ5月号は4月10日発売です!

at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 渡会 
ついったー
注意事項
※当ブログのコメント・トラックバック欄は【承認制】です。

管理人の承認後に反映されるため、反映までしばらく時間がかかります。

また、記事に相応しくないと管理人が判断した場合、削除させて頂く事があります。ご了承下さい。


※ブログに掲載されているすべての素材は無断使用・無断転載・無断配布を禁止します。