2009年04月09日

ブラッディレインキャラメリゼ

元々タイトル案はふたつあって、どっちにしようか迷った挙句暫定的に「3D」にしたのですが、やっぱりパッとしないことに今さら気付きました(挨拶
傷は浅いうちに治しましょう。というわけでタイトル変更しました。

ブラッディレインキャラメリゼ

カーニヴァルと語呂が同じなのは特に意味があるようなないような。続編ではないです(笑
蛞蝓ちゃんがごく局所的に人気で嬉しいです。これからもっとはっちゃけるよたぶん!
こんな名前のやつが実際にいたら苛められることは間違いありません。


最近双色さんの「ガールズカルテット」を読んでいるのですが、すんげー面白いです、これ。
空の境界をもっとライトにした感じ。読みやすいし、各章の後半はかなりwktkさせてくれます。
ちょっと昔、講談社の編集長だったかが「劣化奈須きのこは要らない」という台詞を口にしていたのですが、この文章はそういう感じじゃないです。すでにオリジナリティを確立しつつある。
オススメです。これはもっと評価されるべき。
そして俺たちは嫉妬に狂うべき。

どうでもいいけど双色さんのブログで「小学生のときは感想文が苦手だったのですが」とかいう文章を目にして、本当に若さを実感しました。
俺小学生の頃なんてもう話題に出せないもん。あんなの幻想だ幻想。まやかしの日々だ。
じゃなきゃ今日の俺がこんなにダメ人間なわけがない。うん。


・TMF2
締め切りが!!締め切りが!!!
みぞねーとマリーの珍道中をぽちぽち綴ってますが、果たして期日までに間に合うのか!
間に合わなかったら出雲崎から身投げします。一人きりの日本海ぃぃぃぃ!

seiha1016 at 03:29コメント(0)トラックバック(0) 
小説 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック