今日はゲリラ豪雨が来るぞ〜と言われていたのでしっかり雨対策!
しかし!レインコートの下はもっていたのですが上着を忘れ、さらに100円ローソンで買おうとしたら子供用しかなかったので仕方なくそれを着用。
ゲバラ君に
「俺が警官だったら間違えなく職務質問します」
と言われましたが、私が警官でもそうすると思います。しかもその中はワイシャツネクタイだなんて間違っても言えません。汗
 
でもいいんです。風邪ひいて球場に行けなくなるよりはマシですから!
 
 
 
 
さてさて、今日の個人的な注目は・・・
 
 
大家vs田口
 
 
メジャー対決!見たかったなあ〜
しかも田口は代打ホームラン!大家も送りバントは決めたけど・・・
 
 
試合は惨敗。
 
 
まあこんな日もあります。
 
気を取り直してまた明日!がんばって応援しましょう!
雨の中、おつかれさまでした!
 
by・管理人@星覇会