昨日、薬局でバンテリンの効能を見てみたら、こう書いてありました。



繰り返す肘の違和感と投壊の悪循環



移動日なしのデーゲームでたまった疲労感や筋肉痛に




いや〜ホントによく効きますね。





興和株式会社さん、ありがとうございます。




昨年、僅か1勝しか出来なかったナゴヤで早くも3勝目です





5月は勝率10割




ようやく、立ち直ったチーム



とはいえ、苦しい先発陣の台所をピープルス選手が救ってくれました。



今季初登板で6回無失点



外国人投手では珍しい、鋭い牽制球で前回対戦でやられた高松選手を刺すなど、危なげのないピッチングでした



そして、安定の救援陣





特に昨日はエスコバー選手が無双でした。



3連投とは思えない球威




まったく打たれる気がしませんでしたね。




打ではノーヒットで奪った1点と主砲の1発



相手投手も良かっただけに、これしかないという点の取り方で逃げ切りました



さぁ、今日もバンテリン塗って



横浜一心で、難敵大野選手に立ち向かいましょう



by Z33@星覇会