2016年10月30日

久々のブログです。
メインのパソコンがなくなった為、放置していたブログですが、
30歳を目前に控え、なんとなく更新してみます。

どんな文章を書いていたのかすら忘れてしまいましたが、
伝えたいことは一つ。

会社辞めてええええ!
ブラック企業というより、ブラック業種なんですよ。建設業は。
割りと真面目に転職を考えてます。
6年やってきたんだから、イイヨネソロソロ・・・。

一人暮らしをするはめになって金もなかなかたまらないし。
一人暮らしを経験しないと生活力が育たないだのなんだの言われるが、
本当の生活力である金が貯まらないのは本末転倒だ。

seihin365 at 09:01コメント(2)トラックバック(0)労働者日記 

2014年01月06日

夜の夜に、一人窓をあけ吸い込む煙は、甘く暖かで、
昼の昼に、喧騒にまみれ吸い込む煙は、苦く寒い。

禁煙していたが、いつの間にか吸っていたので、今年は禁煙したい。
職場喫煙率が異常なので、禁煙失敗に異様に優しい。
優しさは毒。

続きを読む

seihin365 at 22:00コメント(3)トラックバック(0)労働者日記 

2013年12月30日

ああああ!!なる。

言いたいことはこんな肛門ではないんですよ。

毎度(読者5人くらいには)お馴染みの、いつもの年末鬱です。
誕生日が12月の末のクリスマス前ということで、
「あああ、僕はまた無為に1年を過ごしてしまったんだな」
という思いが冷めやらぬうちに、クリスマスムード。
クリスマスが終わってほっとしたのも束の間、正月ムード。
お前らが長く続くお祝いムードをやめないと言うのならば、
オレは渋谷のスクランブル交差点の真ん中で、
春の海に合わせてストリップショーを行うこともやぶさかではないぞ。
寒いからやらないけど。
寒くて縮こまった男性器が恥ずかしくてやらないけど。
でも、立つと平均サイズにはなりますよ!誤解なきように!
その情報を挟む必要あるのか?と聞かれれば、
胸を張って「ない!」ですけども、そんな、無意味に、無気力に殺気立っています。

来年の目標とか書いても、
1月2日には忘れてしまうので、でかいことは書かないですけど、
最近思ったことは、
行動を起こすと良い悪いは別にしてなにかは起きる
ということでしょうか。
この間、高校の時の友人から飲み会に誘われたんです。
それも、結構遠いところの飲み会に。
今までの僕ならば、「遠いしやめとくわ」だったのですが、
ちょうどテンションが高めの時だったので、
久々に友に姦されるのも悪くないと、そう思って行くことにしたんです。
そうして、飲み会で適当に話していたら、ひょんな流れで、
年末から年始に掛けて旅行に行くことと相成りました。
まぁ、その流れを具体的に言うと、
車を持っているんならお前の車で行こうぜ。もちろんお前の運転でな!
的なことなんですけどね。
巨乳揉みたさにブスに告白みたいなもんですよ。

お前が好きだ。付き合ってくれ。
・・・あー、キスとかいいから!
そういうんじゃないから!マジで!!キレるよ?
でも、おっぱいだけ揉ませて。

みたいなね。
そこまでひどくねーよ!みんな友達だよ!なんだかんだで!

まぁ、でも、もし、飲み会に行かなかったら、粛々と布団の中で、
起きているのか寝ているのかわからない状態で年明けを迎えていたと思うんです。
それが飲み会に行くことで、年末をホテルで迎えられるわけです。勝ち組ですよ。
チロルチョコきなこもちの中に入っているのはもちグミですけど。
はい!つまらない!!こんなくそみてぇな話にチロルのきなこもちが出されたら、
きなこもちの怒張した男根の化身みたいなキャラも鬼みたいな顔で青筋立てて、
カウパーをドクドク頭頂から垂らしますよ。
そうなったときはもう少し怒らせると、ビクビクいった後、恵比須顔に戻るんですけどね。

まぁまぁ、それは置いておいて、
僕も27ですので、将来を考え、
自ら可能性の芽を摘むことはしないようにしていきたいな、とは思ってます。
どうぞ、来年もよろしくねー。年始は久々にボイスブログやりたい。

seihin365 at 23:06コメント(0)トラックバック(0)労働者日記 

2013年12月16日

ネット出会い一時凍結!
お疲れ様です。疲れた疲れたー。
ちびっことは、食事、博物館、動物園と行ったんですが、
最期の動物園が鬼門でした。
寒い時期に屋外はアレでしたね。レベルが高すぎ。
向こうのテンションがかなり低くて、会話の返りも悪くなっていき、
こちらもなんか話すのがめんどくさくなり、
終始無言状態になってしまいました。
無言になりかけた時に寒いと本当テンション下がるんですよ。
なんか、テンション下がったちびっこを見ていたら、
こちらまで冷めてしまったので、もう連絡することはないでしょう。
あと次誘って挽回するほどの気力がない。

今回で分かったことは、僕のような友達が少ない人間は、
会話のレパートリーが少なすぎるんです。
この間友達とどこどこ行っただの、この間こんなことがあったみたいな話は、
オチがなくても関係なく、共感を生むので、意外と話が続くんです。
それを縛って会話するというのは、会話自体を持続させるだけでも辛いのに、
それを続けていっても、「自分」がのっぺらぼうとしてしか相手に認識されないんです。
「この人休日何やっているんだろう」
「この人どんな交友関係なんだろう」
「この人こんな時どんな風に思うんだろう」
と、会話から人となりを想像するのがコミュニケーションで、
そういった情報皆無の会話を100話したところで仲は深まりません。
まぁ、なんだかんだ神経すり減らしたけど楽しかったです。
ブログが書けなくなるくらい神経すり減らした。

あと、ツイッター。書くことないので撤退します。



seihin365 at 00:31コメント(0)トラックバック(0)労働者日記 

2013年11月30日

顔を洗った直前の顔は2割増しでブサイクになる。

今日は髪の毛を切りに行きました。
髪の毛のボリュームの増加でアフロみたいになっていたので。
そこで髪を洗った後、顔を濡れタオルで拭くように言われたので、
タオルで顔を拭って顔を上げると、眼前に鏡を向けられていて、
「どうですか」
と言われたんですけども、
「どうですか」って何が?
まごうことなきブサイクが鏡に映っているんですけど、
そういう感想を求められている場面ではないですよね。
「大丈夫です」
となにやら意味の分からないことを言い、
濡れタオルを返したのですが、
内心全然大丈夫じゃないんです。
鏡に映る自分の顔に、鬱る僕。
まぁ、そんなギャグも飛び出しちゃいますよね。うん。

隣に座ってる女子高生はブスのくせに、
店員とタメ口でオシャレについてぺちゃくちゃ話しているので、
髪の毛にはこだわるくせに顔面はこだわらないんだ。
と思っていたら、笑いが湧いてきて、ニヤけるのをこらえるのに必死でした。

店員「彼氏に新しい髪型写メ送りなよー」
ブス「えー、明日合うし」
的な話をしていたので、ブスでも非処女なんだなーと思うとともに、
僕みたいな27のおっさんには、
こうして若いときにさんざんヤラれた挙句、年を取ったブスババア、
要は搾りカスみてぇな女性しか残ってないんだろうかと感慨深いものがありました。
ナチュラルボーンカスと搾りカス。なんともお似合いではないですか。

明日はちびっこ巨乳と会うのですが、テンションが上がりません。
自分の顔をマジマジと見ると、
「オレが女だったら、こんな顔面の人間とキスなんてしたくねぇ」
という感想しか浮かばないんです。
女性と向き合うには、現実と向き合う必要が、自分と向き合う必要があるので、
向き合うくらいなら妄想の世界に生きるという選択肢もありなのかな、と、
そんな消極的な考えも生まれてきます。

現在出会い系の新規女性の開拓はしておりませんので、
ちびっこと完全に切れたら、精神をもう一度リセットしたあと、再開しようと思ってます。
僕の精神が不安定すぎて制御不能。

seihin365 at 21:02コメント(2)トラックバック(0)労働者日記 
プロフィール

清貧
Skype:seihin365
S61年度生
職業:建設業
性格:悲観的
趣味:音楽鑑賞、イラスト
略歴

アーカイブ
  • ライブドアブログ