2008年04月17日

ゼミ

青法会に連絡先を残していってくださった方にはメールがいったと思いますが、来週からゼミを行います。ゼミといっても具体的な内容には入らなく、青法会の活動などを知って欲しいという目的で行います。
メールの届いてない方はお手数ですが、会長まで連絡をお願いします。

seihoukai at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月09日

そろそろ

こんばんは。青法会です。

明日でフレマンも終わりです。
デスク、履修相談会に来ていただいた皆様ありがとうございました。

本日早速入部者が出てきてくれました。ありがとう!

入部希望の方は、入部届けと5000円(入会金&年会費)持参の上、明日(木)はデスクまたは履修相談会会場(それが終わっていたら部室)、それ以降は昼休みに部室までおいでください。3年が入会手続きをさせていただきます。

多かった質問でいつまでに提出すればいいか?ですが、来週のはじめ、遅くて18日くらいまでにお願いします。それ以降は受け付けないというわけではありませんが、歓迎コンパの設定する上でその期日でお願いします。

どうも青法会でした(*゚∀゚)っ



わからないことがあれば、お配りしたプリントまたはフレマン冊子記載のメアドに気軽にメールしてくださいね。



検索にヒットするため、たくさん打っておきます。
青法会、青法会、せいほうかい、上智大学、上智大学青法会、上智大学・青法会

seihoukai at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月05日

フレマン!

青法会は、法律全般を勉強するサークルです!!!お堅くないよ。



法学部オリキャンも終了したようで、フレッシュマンウィークの目玉のひとつ、部活・サークル勧誘がいよいよ7日(月)から10日(木)まで行われます!
部室では看板づくりにプリントづくりに大忙し・・・

メインストリートに出すデスクは7号館近く。
(7号館っていうのは「上智大学」って書いてあって、下が空洞の凱旋門みたいな建物ですね

また、勧誘の一環として恒例の履修相談会を行います

場所は9号館249教室。

7日 14:00〜15:30
8日 11:00〜12:30、14:00〜15:30
9日 11:00〜12:30、14:00〜15:30
10日 11:00〜12:30

こんな感じで行います。
お気軽にお越し下さい。

その間に来れない場合は、部室までいらして下さい。
ホフマンホール2階の奥の方です。
2階は保健センターのある階です。ホフマンホールは何階にいるのか分かりづらいので、保健センターの階と思ってください。

分からないことがあれば、部活・サークル紹介冊子掲載のメルアドまでどうぞ。

青法会ホームページ↓です。
http://seihoukai.ojaru.jp/


ではでは!(*・ω・)ノ

seihoukai at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月27日

ブログの目的

◆部員の皆様へ
一ヶ月ほど前に青法会ホームページを立ち上げましたが、検索にかからない状況ですので、検索にかかりやすいブログを一定期間使用します。(。・ω・)ノ゙
ホームページはFFFTPでつくっているため、どこでも更新というわけにはいかないということもありますしネ

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)もうすぐフレマンです。


上智大学・青法会HP
http://seihoukai.ojaru.jp/

seihoukai at 00:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)