December 31, 2010

ログインパスワードを忘れる→ログインできない→パスワード再発行の手続き→何の手違いか何回正しい情報を入れても「そんな情報のIDは知らん!」→orz

の流れ。
仕方が無いので前のブログは放棄&放置し、新しくこのブログに乗り換えることにしました。
ブログ慣れてないからこんなトラブルあるある。

万が一、前のブログをお気に入りにしている奇特な人がいたら、変更をお願いいたします。


投稿動画リスト↓




(23:59)

March 25, 2010

リアルがいっぱいいっぱいであらゆるところで無沙汰をしています。


何かしら連絡したいことがあればメッセージを飛ばしてください。




そんだけです。

(23:34)

October 25, 2009




スイハンジャーの最新話がUPされています。
その中に何か聞き捨てならないCMが流れたと思います。
そうです。
デガラシメタボのスピンオフです。


はっきり言いますと、マジでやります。ええ、すでに締め切りに間に合わないんじゃねーかって勢いでできていませんが。
基本的に俺が中心になって作っていますが、俺一人では無理の無理無理なので、6〜7人の方々に助けてもらいながら作成しています。本当に感謝感謝です。

元々は本編の第10話で歌った、「デガラシサンバ」の完成版の単品動画だったはずが、いつの間にかこんなことに。どうしてこうなった。


まぁ、とにもかくにも作ってます。まぁそんな大層なものでもないんで、気楽にのんびり構えておいてください。

(12:46)

October 12, 2009



何か最近謝ってばっかりだな。いや、俺みたいな人間は常にヘコヘコするべきちっぽけな人間なんですがそんなリアルなこととかどうでもいいですはい。

やぴP 「ジェルノンさん、シャニスマ歌って送ってください」
じぇるのん「!?」
やぴP 「あ、原曲キーで」
じぇるのん「( ゚д゚)…!?」
やぴP 「ついでに歌詞渡すんで。もちろん英語ですよ」
じぇるのん「( д)  ゚ ゚  …!!?」


と、もちろんここまで強引ではありませんでしたが、まとめるとこんな経緯です。
もちろん、2つ返事でOKしたんですが。

アイマス曲って原曲キーで歌おうとするとすっげえ大変なんだよね…思い知ったさ…


それはそれとして、歌うとき10回ぐらい舌噛みそうになりながら歌ったんだからな!みんな聞いてくれよ!絶対だぞ!

いや、フリじゃないんで。ええ。


あと、歌詞超絶良いです。グーです。俺には書けんこんなん。

(10:26)

October 09, 2009



全国1万人のリッチャンダーファンの皆様!お待たせしました!第4話です!
相変わらず拙い歌をOPで歌わせて頂いております。今回のOPもまた更に進化して、何とあの菊地真さんがコーラスで参加してくれております!

逆だろフツーNK(ニコマス的に考えて)。

まぁそれはそれとして、今回の第4話、見どころは何といっても変身シーン!何か5〜6人の大人が寄ってたかって口出しして、現在の形になりました。超絶カッコ良くなっていると思います。

あとやはりちびちはの可愛さは異常。
ゆさPのコンテで描かれてたちびはるの可愛さも異常でした。関係ないですね。


あと、俺はパトカーのアナウンスや、ラストの報道記者の声などもチラリチラリとやっておりますが、そんなことよりも!

美しくてカッコいい、りっちゃんをお楽しみください!



(00:28)