どれどれ…。気が付けばもうこんな歳になって。いい加減もう子供じゃあないわけで。これから背負うものもいろいろあって…。

June 17, 2009

T4

先日の日曜、久々に彼女と映画館へ行った。

見たの映画は“彼女の余命が一ヶ月余りで云々〜”なんてぇものではなく“人類はこの先云々〜”てぇものであり…。

…もう御分かりだと思うが、「ターミネーター4」である。

シュワちゃんが出てないからアレだろ〜、とか思ったが、いやいや何を言う。傑作だよT4は。

今作は元々の主人公サラ・コナー(クリスチャン・ベイル)より、悲劇の死刑囚マーカス・ライト(サム・ワーシントン)が目立った。
死刑は執行されたが、あることがあり目覚めることになる。しかし目覚めたら世界は…とか。

上は今回の見所。このシリーズを通しての見所は、やっぱりターミネーターが殴られて真横を向くも、グイ〜ッと相手に真顔で顔を向けるところ。真似してぇwwww






上映前のコマーシャルで放映された「トランスフォーマー〜リベンジ〜」も気になった。
PCで調べたらこんなものが。何これ?



seiji_low at 00:53│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どれどれ…。気が付けばもうこんな歳になって。いい加減もう子供じゃあないわけで。これから背負うものもいろいろあって…。