image
夏が似合うオトナキドリです(笑)
こんばんは!


image
ボーカル司とわたし(笑)
image
ギターテルマエジンケさんと剣心なわたし☆

8月25日(月)ど平日ですが(笑)、
カバーバンドオトナキドリ、
夏が大好きなので、
盛り上がります!確実に!!!
夏バージョンオトナキドリ、
【ナツキドリ】
やったります!

なんとこの日は、
歌い手はまたうちの弟そーたも参加します!
image



そして、オトナキドリオリジナルメンバー鍵盤とベースのふたりがツアー中のため残念ながら出れないので、
image



急遽の参加、前もでてくれたエンタメキーボーディスト海藤あいかが鍵盤、
image



ベースは藤正裕太バンドのグルーヴィーなベーシスト、
加瀬健吾くん!
image


こんなバラエティゆたかなメンバーとやります!

確実に盛り上がること間違いなし!

8/25、8/25をよろしくお願いします!
今日は司の誕生日☆
8/5はそーたの誕生日☆☆
おなしゃす♪


オトナキドリ夏Ver、ナツキドリ
8/25(月)池袋ロサ♪
『UniverHigh Vol.3』学生イベント
OPEN16:30/START17:00
チケット代¥1500+D