image
KAKO♪さんの繋がりで、
初めて、石田燿子さんのワンマンライブを

4/24に表参道GROUNDにて観てきました♪(↑写真は完全に緊張してます(笑))

石田燿子さんと言えば、あの有名な曲、聴けるかな

セーラームーンのエンディングでおなじみの、
【乙女のポリシー】

メンズですがちゃんと抑えてます。
超超有名曲ですから。

ワクワクしてワンマンライブみていると、
なんと、インストバージョン(笑)

それはそれでとてもカッコよかった♪
今回たまたま歌われなかったという事でした(笑)
悔しい…
でも、また聴けることを楽しみにお待ちしてます(笑)

ただね、全曲通してめちゃパワフルだし、
アニソン、ゲーム音楽好きとしてはテンション上がりまくるセトリで、
座って見てたのが申し訳ないくらい最高でした☆

image


熱い先週末でした☆

KAKO♪さんは裏方でガツガツ動かれてたそうで、
素晴らしいお仕事っぷり。

お二人のコンビネーションが伺えました☆

KAKO♪さん、石田燿子さん、
本当にありがとうございました☆

素敵な出会い、繋がりもあり、
楽しい1日でした♪♪