June 19, 2016

最終回!

e818bcb7.jpg今日放送の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS)にちょこりと出演します!
いやー、さいきんほとんどのドラマを見てるドラマっ娘。としては、ドラマの最終回ってほんとに楽しみ!!むしろ好物です!!

6/19(日)21:00〜
演出:木村????ひさし
出演:松本潤
tbs.co.jp/999tbs/


そして、韓国文化院で行われてる「"天然堂 寫眞館"アートプロジェクト??東京展」へ。
日本で写真を学び、韓国で、一般人のための写真館を開いて肖像写真を一般人に広めたといわれている"天然堂 寫眞館"の当時の背景とパチリ!
1907年にタイムスリップ気分??


  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

May 30, 2016

35歳のいま!

18cdc028.jpg大好きな素敵な素敵な皆さまと楽しい撮影。
縁が縁を呼んで35歳の今という瞬間をおさめていただきました。

だんだん自分より若い子が多くなってきて、同世代のみんなは色んな道に歩き始めて、つきつめることをやめない先輩たちがたくさんいて、最高に素晴らしいこの時。

中野愛子
カメラマン
http://rcc.recruit.co.jp/gg/artist/aiko-nakano
http://www.wormwheel.com/gallerysyrup/index.html

クロキトモコ(SIKAKEPROJECT)
アクセサリー
http://sikakeproject11.blogspot.jp
http://skkpmarket.buyshop.jp

yurie
ヘアメイク
http://www.nail-hanana.com/
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

May 04, 2016

焼肉デート

d93d4d9b.jpg本日放送のAKBラブナイト 恋工場にちょこりと出ております。
ホラーの次は恋!ということで、かなりご無沙汰ですが最近久しぶりに恋したい35歳。この想いも一瞬で消えるだろうけど大切にしよう。

何枚も写真撮ったのに、結局似顔絵描いてもらった!!!笑

AKBラブナイト 恋工場
5/4(水)深夜1:46スタート「焼肉デート」
出演 北原里英、廣瀬智紀
脚本 川邊優子
監督 中前勇児

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

April 22, 2016

ドクター調査班

今夜20時からテレビ東京にてスタートの新ドラマ「ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜」
1話にちょろりと出させていただきます!
谷原章介さん主演、数ある病院ものとはちょっと趣向が違うこのドラマ!!
是非是非ご覧ください〜!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/doctor_chosahan/smp/
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

March 16, 2016

舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

fafa35e3.jpg舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」、本日初日です。

ボインボインのかわいこちゃんたちに混じって品川プリンスホテルの、普段コンサートなどが行われれる円形劇場にて堤組の野添義弘さん、多田木亮佑さん、そして森下悠里さんと一緒にアダルトチームとして出演しております。


「ふたりエッチ」の克・亜樹さん原作漫画を総合演出:堤 幸彦、演出:佐藤徹也、脚本:なるせゆうせいを迎え、 エッジの効いた布陣でお贈りする、日本一暑い街を舞台に繰り広げられるゆるふわハレンチ青春ラブコメディ!
コミュニケーションアプリ「DMM.yell」にて実施されたオーディションを勝ち抜いた多彩なキャストが限界ギリギリのステージに挑む!
水着女子たちがアツく可憐に、ときにほんわか、
そしてちょっぴりエッチに・・・・!
愛する街を守るため、体を張って大人社会に立ち向かう!
熱中必至の日本一アツい舞台“猫ヶ谷”から未来のスターが誕生する!!

出演:片岡沙耶 藤井瑛実加 松岡里英 天木じゅん 遠藤三貴 輝山 立
平塚奈菜 柴 小聖 菜乃花 鈴木ふみ奈
青山ひかる 白石みずほ 塚本 舞 辺見レナ 柳瀬早紀 市川 咲 夏目愛海
野添義弘 多田木亮佑 信川清順 / 森下悠里(特別出演)

2016年3/16(水)〜20(日)
品川プリンスホテル クラブeXにて

http://yell.dmm.com/lp/special/nekogayasite/
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

January 12, 2016

2016あけました

5bd6ab4c.jpg新しい年になりました。
明けましておめでとうございます。

去年、少しずつ考えてきたことを形にできるように、何事も諦めないように前進していきます!
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

December 19, 2015

本日放送!

10ed2870.jpg本日放送の中京テレビ スペシャルドラマ
「マザーズ 2015〜17歳の実母」

2015年12月19日(土)午後1:30〜 中京テレビ
2015年12月29日(火)深夜1:00〜 北日本放送

演出:谷口正晃
脚本:吉田紀子
出演:室井滋、清野菜名、桐山漣、八木優希、西田尚美、ほか

特別養子縁組という、日本ではまだ馴染みの薄い、なかなか知られてない家族のかたち。そしてそれが、この世に生まれてきてくれた子どもたちの未来にどんな道を切り開いてくれるのか。
現代社会に星の数ほどある家族のかたち。
お母さんとお母さんの命のバトン、是非是非みてほしいです!

撮影中、すごく良い子にしててくれたBabyとパチリ!ありがとうございました。

http://www.ctv.co.jp/mothers2015/
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)

December 12, 2015

中京テレビスペシャルドラマ

8b2fd0b6.jpg中京テレビ スペシャルドラマ「マザーズ 2015〜17歳の実母」に参加させていただきました!

実は、去年放送された前作「マザーズ」には出演していないのですが、みた方だけにわかるあれ?なつながりが隠されていますのです。
特別養子縁組という、日本ではまだ馴染みの薄い、なかなか知られてない家族のかたち。そしてそれが、この世に生まれてきてくれた子どもたちの未来にどんな道を切り開いてくれるのか。
是非是非みてほしいです!

中京テレビ スペシャルドラマ
「マザーズ 2015〜17歳の実母」
演出:谷口正晃
脚本:吉田紀子
出演:室井滋、清野菜名、桐山漣、八木優希、西田尚美、ほか

2015年12月19日(土)午後1:30〜 中京テレビ
2015年12月29日(火)深夜1:00〜 北日本放送

もっと放送地域が増えそうな予感です。

http://www.ctv.co.jp/mothers2015/

これに伴い、前作となる民放連盟賞最優秀賞と芸術祭賞優秀賞を受賞した中京テレビ開局45周年ドラマ「マザーズ」が、再放送されるそうです!見られる地域は限定してしまいますが、是非みてくださいっ!!わたしも前作には参加していませんが、特別養子縁組という制度を知り、今回の作品に参加できたのを本当に嬉しく思ってます。
是非多くの方にみていただきたいですっ!!

2015年12月12日(土)朝9:25〜 中京テレビ
2015年12月31日(木)16:00〜 テレビ大分
  
Posted by seijun │Comments(0)TrackBack(0)