学友会執行部からの募金呼びかけです。
卒業式当日は、私たちが中心になって行う予定ですが、
その後の、募金活動については、
学友会執行部と活動していくことになるかも知れません。

―――――以下、メール文転載―――――


学友会執行部です。
先日起きました東日本大地震
により被害を受けた方々に向けて
募金活動を行いたいと思います。

詳細については下記をご覧下さい。

■□■□■□■□■□■□■
前学友会*副会長の山脇です
(結婚しまして現:尾崎です)


先日、東日本大地震が発生しました
それに伴い、精華大学で募金活動を行いたいと思います


◎学内◎
卒業式と入学式
(自治会さんにも協力頂きます)

◎学外◎
日程は未定ですが街頭募金を検討
他大学と合同での募金も計画中です


詳細については参加申し出をしてくださった方に追ってご連絡します

また、他に個々で募金活動を計画されている方とも合流して、【精華大学】として一丸となって取り組めればと思っていますので、計画されている方もご連絡頂けると助かります


新歓フェスの準備で忙しいとは思いますが、部員の方々にもこのことを伝えて頂けると幸いです


208G114 尾崎(山脇)
l0ve-fam.68☆softbank.ne.jp
【☆を@に変えてください】
■□■□■□■□■□■□■

ぜひご参加ください。