2006年11月18日

寒い為の対策3

本格的に寒くなってきましたよ。

ガクガクブルブルの生活ですよ。

seika



実はもう、手袋を使っているぐらい寒くてしかたがありません。

そこで、こんなものを買いました


足のサポーターです。

サポーター

冷え性の私はパソコンをしている時にストーブやひざ掛けをしていても・・・
動いていたりしてしまって、何気に寒かったのですよ。

だから、足にピタットくっついて常に保温して間接を暖めたら寒くないって考えたのです。

そして、早速使ってみたところ・・・
大誤算が・・・

 

自分の用途でしか考えていなかったので、この箱の中に両足分が入っていると勝手に推測して1箱しか買いませんでした

だから、もちろん・・・
片足分しかありません

仕方がないので、今日のところはストーブから遠いほうの足にはめました。

来週になったらもう片足分買わなくっちゃ・・・


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆむ   2006年11月19日 19:58
どう考えても片足分だろう…
2. Posted by 星河   2006年11月19日 20:02
3 あゆむへ→あっ・・・
やっぱりぃ〜〜。
3. Posted by ぎょう   2006年11月19日 22:35
う〜ん、写真見る限り○個とか○セットとか分かるように書いてあっても良いのではと思いました。
これ読んでこちらも用意してた方がいいかなと密かに思いました。外は凍りつくような寒さになることですし…汗
4. Posted by 星河   2006年11月20日 19:12
3 ぎょう様へ→よく考えれば・・・片足しかはいっていないというのがわかるんですけどね。
うっかりしてしまいました。

ぎょうさんの住んでいるところは本当に冷える地域なので、この寒さ対策をおすすめしますよ。
いくら動いてもサーポーターがずれることなく膝を暖めてくれますよ。
が、それと引き替えにその姿は(けが人のようで)笑えますよ。

ついでに、毛糸の靴下も暖かいのでこれからの時期おすすめですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今までの内容ダヨ☆
種類別
速達情報
QRコード
QRコード