星界神話:ゆるゆるブログ

このブログは星界神話でゆるゆる生活をおくっているまみたすのブログです。
ひなたぼっこのギルメンたちと気ままに適当に星界神話を遊んでいます。
© 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

こないだはギルメンさんの誕生日だったようですね!
バースデー・ドロップはどうだったのかな?w

誕生日といえば、リゼロのエミリアたんと
冴えない彼女の育て方の加藤恵ちゃんは同じ誕生日だそうです!

ということで、今回はさえない彼女の育て方に何度も登場する
コメダ珈琲保谷店を探す旅にママチャリでいってきました!w


春にもいちどチャレンジしたのですが、
道を間違えて田無神社のほうに行ってしまって諦めてましたw


h1868

この日はこまめに地図をチェックして何とか発見!

でも、店の前のマテバシイと電柱がじゃまw
右側には大きな駐車場もあって、車もいっぱい止まっていました。

店内の様子は・・・
またこんどw

目的を果たしたので、その後は散策がてらあちこちをふらふらと


h1869

早稲田のグラウンドと石神井川をはさんで左側に崖があり
その崖の上には縄文時代の遺跡がありました


h1870

下野谷遺跡です


h1871

説明版がちょっとくたびれてましたw


h1872

こちらの説明版の右下にいるキャラは「しーた」と「のーや」です!
男の子はパズーではありませんw

なぜ、しーた?
と一瞬考えましたが、すぐに納得!w


今回も日没前に帰りたくて急ぎ足でしたw

しかもデジカメ忘れて、携帯で撮ったので画質ががが・・・

(おまけ)
秋アニメが始まりましたが、なかなか時間がとれなくて見てないです><
おすすめありますか?

本日の15:00よりgoogleOTPの導入が開始になりました。

今までOTPを利用していた人は解除され、
セキュリティが甘くなっている状態です。
早急にGoogleOTPを登録しましょう。

ただし、スマホを持っていない人は、OTPが利用できないので、
各自での対策が必要になります。

X-Legendゲームズにログイン→会員情報変更尾ページで
セキュリティ設定の項目からIP制限またはCookie制限のボタンを押して
右側のオレンジ色の「変更する」を押しましょう。

ワンタイムパスワードの案内はこちら


星界神話は今日のメンテでアプデがありました。

○新ダンジョン「Lv75砂漠の亡国」
 ゴールドランクの装備が出るっぽい!

○アバターコレクションシステム実装
 姉御の時代が来たようです!

○リタにゃん100%出現
 5冊で止まったままだったので☆1にはしたいです!

○期間限定イベント「迷信を信じる者」

○装備強化キャンペーン
 高級装備強化の書を使った枚数に応じて祝福の書を配布

○☆4の星霊ポイントを30ポイントにアップ!

このページのトップヘ