2005年07月03日

ノニ茶プロゼニン

ノニ茶プロゼニン
ノニは、「奇跡のフルーツ」「ハーブの女王」などと呼ばれ、各種ビタミンやミネラルなど約140種類以上もの栄養素がたっぷり含まれている万能果物として注目を浴びています。
 
インドネシアでは肥満対策としてノニの葉を食べる習慣がありますノニは血管の老化を防ぐイリドイド配糖体やフラボノール配糖体が働き、ビタミンEの効果も合わせて血流を改善し代謝がよくなることで脂肪を分解します。またノニには食物繊維も含まれ、便秘を解消します。
ノニ茶【ビューティーライフ】
購入・詳細


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月16日 04:37