節約して新車買いました!

節約して新車買いました!

30代男ファッション

最近の30代 男 ファッションの流行りってなにかなあ~??
お兄ちゃんが誕生日だから服でもあげようかなあと思ったんだけどなにがいいかさっぱり わからない(>_<)
小物とかの方がわかるかなあ~(*・ω・)ノ
男の人のプレゼントってほんと難しい(+o+)
でも毎年なんかあげてるしな んかもらってるからな~(☆。☆)
彼氏とかなら手作りとかでも喜んでくれるけどお兄ちゃんに手作りとか気持ち悪いしね(笑)
まだまだ時間はあるからもう ちょっと考えよーっと(*^▽^*)
 

超高速脳ブートキャンプ

超高速脳ブートキャンプって知ってる??
なんかお兄ちゃんが調べてたんだけど(^O^)
名前からして気になるでしょ!?
お兄ちゃんに聞いても教 えてくれないし~パパママが知ってるものではなさそうだし~
自分で調べるしかないか(>o<)
ブログ投稿したりは好きなんだけど調べものする のとかにがてなんだよねー!(T_T)
でも気になるので頑張って調べてみよう(笑)
おにいちゃんにばれないようにしなきゃねっ(*・ω・)ノ(笑)

バイク相場表

 
お父さんがなんか見ながらぶつぶつ言ってたから
なに見てるのかなあって覗いたらバイク 相場表見てた~(^O^)
お父さんももうおじいちゃんなの にね(笑)
中身と心はまだまだ若いですわ~(*・ω・)ノ
だから若干心配なんだけどね(^-^;)
お母さんもいつになったら落ち着くのかしらってよく言っ てる(笑)
孫の前ではおじいちゃんの顔だけどおしゃれもするし美容院も行くしいけいけじいちゃんです(笑)
そんなお父さんがかわいくて大好きだけどね (^_^)ノ 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ