2006年12月03日

二重まぶた整形

 二重まぶたの整形は、美容整形の中でも多く行われるものの一つで、プチ整形のカテゴリーにも二重まぶたの整形があります。


 二重まぶたの整形にはメスを使う「切開法」と、プチ整形と言われる「埋没法」があります。特にプチ整形である「埋没法」は、失敗しても元に戻すことができるため、医師の方でも、二重まぶたの整形の場合は、まずはこの「埋没法」から勧めることが多いようです。


 二重まぶたの整形は、技術的には簡単ですが、顔の印象をかなり変えてくれます。顔の美容整形をお考えの一重まぶたの方は、まずは二重まぶたのプチ整形から入ってみては?

 二重まぶたに整形したいという人は多いと思いますが、整形する際にどうしても気になるのは、やはり失敗例のことでしょう。巷では、美容整形で美しくなったという広告や体験談があふれている一方で、美容整形に失敗したという「怖い話」もよく聞きます。こんな話を聞いたら、誰でも不安になってしまいますね。


 二重まぶたの整形に関して言えば、事前にきちんとした知識を得て、段階を踏んで手術を受けるなら、あまり失敗を恐れることはありません。


 二重まぶたの整形の場合、「埋没法」という、失敗しても元に戻せる方法があります。これで成功しない例は稀なので、本格的な二重まぶたの整形をする前に、埋没法を試してみても損はないでしょう。
 

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by keye   2006年12月04日 22:06

コメントありがとうございます^^
自力で二重まぶたへの道の管理人です。
情報交換といいますとどのようにすればよろしいでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星