2008年07月23日

837edd2d.jpg今日は午後から部活なので午前中はいつもの八王子のプールにバイトに行きました。

駅を出て八王子の街を歩いていると…黄色いテープがはりめぐらされ、報道陣の人だかり。

昨日の夜からにわかに話題になっている八王子で起きた通り魔事件の現場は、僕がバイトに行くとき通っている道に立つショッピングセンターで、なんだか物々しい雰囲気でした。

僕のバイト先の人たちが仕事を終えてプールを出るのが夜の9時過ぎ。
事件があったのはちょうどそのあたりの時間であり、うちのバイト先のほとんどみんな事件のあったショッピングセンターを通ります。
僕の今年の手帳だって事件のあった本屋で買ったものです。

なんだかここまで身近なところでこんなことがあると、さすがに考えさせられますね。






今日も一押しお願いします☆
↓↓↓↓↓
ブログランキング


成蹊大学体育会水泳部seikei_swim_wp at 20:20│コメント(0)トラックバック(0)その他 │

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。