錦戸01.jpg
錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日生まれ)
ジャニーズ事務所に所属し、男性アイドルグループNEWS及び関ジャニ∞のメンバー

熊本県出身の父と鹿児島県出身の母との間に兵庫県尼崎市に生まれる。大阪府門真市出身。

1997年の9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。このオーディションに合格し、ジャニーズJr.のひとりとなった。このときの同期に安田章大、大倉忠義がいる。

関西ジャニーズJr.の中心として第一線で活躍。関西ジャニーズJr.としては、東京での仕事に早い段階で呼ばれていたメンバーの1人であり、『ミュージックステーション』などの音楽番組や、ジャニーズJr.のコンサートではソロで歌う機会も多かった。

2000年2月、「Secret Agent」名義でシングル『Secret Agent Men』(ソニー・ミュージックエンタテインメント)を発売。東山紀之主演『平成夫婦茶碗?ドケチの花道?』(日本テレビ系)の主題歌として使われ、『ミュージックステーション』では東山紀之と一緒に出演し、デュエットをした。クレジットには錦戸の名前は記載されておらず、ジャケットは外国人モデルが起用されている。錦戸の声変わり前の歌声が収録されている一枚である。

2002年の12月には関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.の主力メンバーによる関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成。2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』に際してのイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれる。同年の11月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング『NEWSニッポン』(M.Co.、セブン-イレブン独占発売)を発売。その後も関ジャニ8のメンバー活動を並行して行う。

2004年5月にはNEWSとして、シングル『希望?Yell?』(ジャニーズ・エンタテイメント)でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞として、シングル『浪花いろは節』(テイチクエンタテインメント)を関西地区限定で発売。9月には全国発売し、メジャーデビューを果たす。期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初の試みであった。

2006年1月には初のソロライブ『錦戸亮 LIVE』を横浜アリーナ・大阪城ホールで公演。

今回はそんなNEWSの錦戸亮の小学生時代の写真を発見。
個人的には小学生時代から既にかっこいいので美容整形しているようには見えませんが、一部では目を大きくする美容整形(全切開法、埋没法、切開法、埋没法+脱脂-MS(マイクロ・サクション)法)をやっているという噂があるが・・・
さっそく、小学生時代の写真から見てみましょう。

錦戸卒業アルバム.jpg



これは、小学生時代の卒業アルバムでしょう。
画像が悪くてよく判りません^^;







錦戸小学生.jpg




これは、修学旅行か何かのときの写真ですが、既に目が大きくてクリッとしている。
これが女性だったらかわいいこと間違いなしw
ってか今よりもイケメンって思うのは自分だけ?





最後に昔の写真と現在の比較です。あんまし顔はかわっていない気もするが、現在の写真の目の二重とかが自然でないようにも見えるので美容整形したのでは?という噂が流れるのでしょうね。
けど、昔と比べて大きく変わりがないので美容整形はやっていないのでは?てか、美容整形しているならば、タッキーのように鼻を変えているでしょw

錦戸.jpg



引用元