美容整形画像ニュース

美容整形、美容外科、整形の疑惑画像や口コミ、失敗、評判を紹介


一重⇒二重

米倉涼子整形疑惑!米倉涼子整形前・整形後画像!?

引用元:整形疑惑のある女性芸能人の画像:整形★芸能人!芸能人の整形画像!
二重まぶたの美容整形のウワサがささやかれる、米倉涼子整形疑惑!その真相は...最新芸能裏ネタ極秘情報Ranking!

米倉涼子整形前・整形後画像
米倉涼子整形前・整形後画像

■美容整形で芸能人のように美しく!

「もう少し足が細くなりたい。もう少し胸を大きく大きくしたい。ぱっちりした目になりたい・・・」そう思ったときに頭をよぎる「美容整形」
でも本当に美容整形ってそんなにうまくいくの?美容整形の成果はちゃんとあるの?
いろいろと美容整形の不安と疑問が出てくると思います。
美容外科・形成外科は、他の病気治療に比べて手術は比較的短時間で終わりますが、やはり手術ですからリスクがないとは言い切れません。
せっかく美容整形の手術を受を受けるのなら、納得し、安心して美容整形の手術を受けたいものです。

倖田來未の画像!倖田來未整形前・整形後画像??

引用元:整形疑惑のある女性芸能人の画像:整形★芸能人!芸能人の整形画像!
倖田來未整形疑惑

エロかっこいい倖田來未さんに一重まぶたから二重まぶたに整形したのではないかという整形疑惑があります。

倖田來未本人は、「アイプチを長年、使用していたため、癖がつき現在は二重まぶたになった。」と美容整形疑惑を否定したが、倖田來未整形疑惑の真相は...芸能人極秘裏ネタRanking

倖田來未整形前・整形後画像
倖田來未整形前・整形後画像

倖田來未最新画像はコチラ

■二重について:埋没法か切開法か
  
美容外科の手術で一番人気は二重の手術です。
 
二重にする美容整形には、糸で固定する埋没法と切開法があります。

埋没法の良い点は なんと言っても傷ができず、腫れも少なくて、元に戻すことが可能なことです。

しかし埋没法を何度も繰り返し、埋没法の糸をかける過ぎるのはやはりまぶたの粘膜にはよくありません。
 
それから、「二重の幅を広くすれば 目が大きくなる」と思われがちですが、ある太さを超えると、眼瞼下垂様に目が開けずらくなり眠たそうな目になりますので注意して下さい。

切開法の美容整形はまぶたにたるみのある場合や 深いラインで外れることが無いラインを希望された場合に効果的です。
 
初めて二重にするのであれば埋没法の美容整形をして、そのラインが気に入っていれば切開法の美容整形を受けるのが無難かもしれませんね。...最新情報Ranking
記事検索
  • ライブドアブログ