ビリヤード

2005年07月17日

余力と勘の球技

372631a2.JPG今日は私のビリヤードのお師匠さんが京都に来ている。

何でも山鉾巡航を実際に見たかったらしい。
そんなん。。。自分が京都で学生していた時にナンボでも見れたはずじゃん・・・

でも学生時代に見損なった彼は社会人の今になって見たくなったんだろう。
哀愁か?

そんで、一緒には見れなかったが、お昼ごはんをご一緒した。
久しぶりに見る彼の顔は社会の荒波にもまれているのか前より笑顔が少ないし疲れた表情だ。
や、本当にありゃ魂半分以上抜けてた。
いやホント。
社会ってコワイ。

おおぉぉぉぉぃ(゜д゜)元気だせぇぇぇ!!!続きを読む

seiko1111s at 00:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月04日

震撼(新歓)コンパ←ZACKYパクり

4f4b57ed.jpg今日はウチのサークルの新入生歓迎会コンパです。

私は重役出勤でして、遅れて参加。
もう2回生が一人前に仕事をしてくれているので先輩は安心です。

んで、近くのももじろうで飲み会なんだけど、私が家を出たときに、

ザーーーーーーーーーーーーー!!!!
つって夕立。

もうジーンズはびしょびしょ(TへT。)
さいあくー

とかいいながら河原町でとにかく買い物済まして会場へ。

私がバスに乗ったころに雨が止みました。
あれ?わたし晴れ女じゃなかったっけ・・・続きを読む

seiko1111s at 09:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年04月17日

サークルにいってきた

9252229e.jpg今朝は大和證券の日程調整の電話で起された。

次にかかってきたのは新入生からBUZZ(我等が風天のホーム)の場所が分からないという電話だった。
おいおい、そのビラの地図書いたのわたしじゃね?そんな分かりにくかった?
とにかく無事着いたらしい。

待っておれ。今から行くから。

とか言いながらチャリにてBUZZへ。

BUZZには新入生の他、普段は来ないオンナノコたちが来ていた。
オンナノコたちよ。ウチのサークルに出会いを求めてもしょうがないぞぃ。

とにかく今日は新入生が多く、満台だったので自分の練習は出来なかったが指導の方で楽しんだ。

続きを読む

seiko1111s at 01:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)