2005年07月13日

あなたをCanadaの大自然へご案内

52397ed0.jpg
Hi Seikoです。
 
今日は早起きをして、お弁当を作り、
ホストのHikingメンバーたちのHikingに参加してきました^^
 
Hikingクラブのメンバーたちの間にはトレイル(Hikingコース)の難易度が5段階あって、
今日行ってきたのはレベル2
片道1時間半くらいのコース。
今日は朝から気持ちのいい青空が広がりました♪
 
日曜にSeikoが挑戦するのはレベル5です☆
 
 
今日は文字よりも映像で。
 
2
3
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5
10 
 
森の中で聞こえるのは
 鳥のさえずりだけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 6
7
9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8
 
森を抜けて海が見えてきたときには感動。
なんて爽快感!
ただのサンドイッチも格別美味しい(^^)
 
足の疲れと、流れる汗を
涼しげな風が癒してくれましたとさ☆
 
 
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは☆
私も、もうすぐバンクーバーにいくのでぜひHikingしてみたいです(^^)
所で、質問なんですが、デジカメの画像をパソコンに取り込んであるのですが、livedoorのblogの投稿画面から文、章だけでなく写真の画像を表示させるにはどぉやればいいのでしょうか??
Posted by aiko at 2005年07月16日 22:44
aikoさんへ
Blogの投稿の画面にファイルのアップロードというところがあると思います。そこで画像を登録すればUPできますよ。
あなたのバンクーバーでの時間が素敵なものになりますように☆
Posted by Seiko at 2005年07月18日 13:52