【新宿SMパラフィリア】聖子女王様のブログ

新宿歌舞伎町SMクラブ・PARAPHILIA所属、現役大学生の女王様。SM調教やフェチ、ストーリープレイ、女装に興味津々!ブログ載りたいM男さん大歓迎☆女子大生にいじめられたい変態さん待ってます!

M格闘で負かした男のアナルを犯す

小柄でひょろひょろなD

「聖子様って僕より身長低いから、僕が本気出せば勝てそうな気がするんですよねぇ~」

へらへらして言う

相手がM男なら尚更、見下されながらそんなことを言われるのは悔しいこと

でも、そうやって私のことを挑発して、いつもめちゃくちゃにやられちゃうのはあなた自身なのにね

「男なら私より身長が高くて当然でしょ?それに、その小さな女の子にいつも力で負けちゃうのは誰だっけな~~~???」


今日も思い知らせてあげる!
私の方が強いってことを!


取っ組み合って、壁際に追い込む
逃げられなくしてから、金玉を膝でグリグリしてみる

「くぅ~!まだまだいけます...!」

言葉とは裏腹に顔は必死だよ?

今度は玉を握って引っ張ったり、潰してみたりする
「あぁ~!!!」

なんて情けない声をあげてるけど、あなたがまだまだいけるっていったんだからね?

もっともっとこらしめちゃうから!!


お相撲ごっこでベッドに投げ倒して、馬乗りになってビンタビンタ!!!


「ほらぜんぜん、反撃できる余裕なんてないじゃん!いい加減ギブしたら?」

「いや、まだまだです~!!」

これならどうだと、次々とプロレス技を掛けてついに

「ギブギブ!ギブです!!!」

素直に負けを認めた

ふふふ、いいこにはご褒美あげるね

指でアナルを解してから
06



正常位で激しくたっぷり犯してあげる

「あぁ~!気持ち良いです~~!!」
Dの反応が良くてとても楽しい

01



腰をはやく使うと、快感を耐えるために必死になって抱きついてくるのが可愛い
41



揺すり上げるごとにおっぱいがたゆんたゆんと揺れて、それがエロくていいとあなたは言っていたね

02



男女が逆転した変態行為
でも、私たちにとってはそれが普通

毎回おなじようなことをしていても
プレイを重ねるごとにどんどん楽しさが増していく
不思議だね


いつもお土産たくさん、ありがとう
体に気を付けてね


××××舐め専用奴隷

いきなりカーテンをシャッと勢いよく開けるとそこには
すでに礼儀正しく三つ指ついてひれ伏しているお前がいた

「聖子様、本日も聖子様の××××舐め専用奴隷として調教していただきたく参りました。」

もうお前と会うのは何度目だろうか
さすがに今までしっかり教えこんで来たので、しっかりとご挨拶ができる

顔をあげさせるとそこにはコルセットをして下半身には一糸纏わない聖子様が仁王立ちしていた

「今日もお前に、お前自身がどういう用途の奴隷なのか、しっかり覚え込ませるからね」

お前程度の人間に、そこを見られようとも一切恥ずかしくない
むしろ見せつけるように堂々と足を開いて、しっかり言い聞かせる

「普通のM男は女王様の局部を奉仕したがるんだけど。でもお前なんかにはもったいないね。ふふふ、お前はむしろこっちを舐めなきゃいけないの、わかってるよね?」

ほら、ここだよ
と奥の奥、秘めた場所を開いてしっかり見るように命令する

「あぁ...そんなの...そこを舐めるだなんて...人間のやることではありません...!」

そう訴えるけど心では悦んでいることを私は知っている
だから、あえて厳しい言葉を投げ掛けてみる


「だったらお前、人間辞めれば?」

いずれは私の××××から出た××をお前が食べるんだからね
ぐちゃぐちゃになるまで××を口の中で噛み砕きなさい
私が何度も口のなかを見せるように命令するから、飲み込みたくてもすぐには飲み込めないよ
しっかり味わうのよ?
そして、私がお味は?と聞いたら笑顔で「美味しいです」と答えてね

ふふ、こんなのまともな人間のすることじゃないね


お前の大好きなトランスワードをいっぱい織り混ぜて、いやらしく耳元で囁くと、ペニスがすぐにパンパンになる

「いずれは聖子様専用の××奴隷になりたいです...いや、なります...」

ふふふ、従順で素直でとてもいいこだね
ますます苛めたくなっちゃう

「拒否したらどうなるかわかってるよね?」

目をみて言う

「お前のことボッコボコにするから」

想像してブルブルと震え、本気で怖がる惨めな男
あぁ、可愛い


聖子様の白くて大きなお尻をお前の目の前に突き出す

「聖子様のお手を煩わせてどうするの。自分でしっかりと開きなさい」
命令するとお前は聖子様の双丘をゆっくりと割り開く

「早くしてよ」
失礼します、といってそろそろとお前は舌を伸ばした

わざと部屋の壁の鏡の前に立ち、写った私たちを見るように命じる


女王様は立位、膝をついて××××を舐めるM男
格違いをまざまざと見せつける

この光景を客観視したお前はさらに興奮していたね

07

(写真はイメージ)

「舌が××に届くぐらいしっかり伸ばして舐めるのよ。××××舐めしているときだけ、お前の射精が許されているんだからね」


「聖子様の命令は...絶対で御座います...脳に刻み込みます...」

怒られまいと必死に舐めるお前

目が合った

そう、これ
この顔が見たいの
お前のまさにトランスしてる顔

ゾクゾクしちゃった

プレイ後
異空間にいるみたいでした、といってくれた言葉がとても印象的でした

私も同じ事を思っていたよ
プレイに入り込んで、二人だけの世界がずっと続くような感覚を共有できてとても嬉しい

献上物もありがとう


文字で書くのはもったいないので、×で伏せたワードはお前の頭のなかで補完して思い出しなさいね


M男さんの妄想には新たな発見が多くて面白い

カウンセリングで言葉だけで伝えるのが恥ずかしい人、不安な人はメモに書いてくれるのも大いに結構です
トランスワードがある人は箇条書きにするのもOK


その妄想やトランスワードになぞらえてプレイするのも好き

プレイを通じてM男さん達それぞれの体の感じるポイント、興奮する言葉、言い回しなどを新しく見つけていくのも好き

もっともっとあなたのことを知りたいと思う




「このハゲーッ!」プレイと出勤予定

ひとつ前の記事のプレイの詳細

久しぶりにのこのこやって来たお前
この、へらへらしやがって

つい内心が言葉になっていたようで「お会いできて嬉しいんですもん」と、はにかむお前

聖子様の専用の奴隷になりたいと志願され、まずは私の写真を撮るように要求した

「M男は大抵、女王様を撮る時の写真がとても上手いんだよ。男の目線で見てどのアングルがいいかフェチ的な勘で分かっているから」

期待してそう告げるもお前が撮る写真は出来が悪い

一例、ぶれているし布団が映り混み過ぎている

37


もう一度撮らせるが良いものは撮れない

ああ、全く!時間の無駄!

「お前さ!本当に聖子様の専用奴隷になる気あんの?なぁ?!写真の1つもうまく取れないでどうするんだよ!!このハゲーッ!!」

ビンタが飛ぶ

社会では理不尽が過ぎる叱り方だとしても、SMではそれが言葉攻め、立派なプレイとなる

「申し訳ありません!!ハゲです!!会社でもキモイと馬鹿にされています!!!」

普段は上司として厳しく部下にあたっているというM男が多い
しかし、会社ですら馬鹿にされるお前は...

「お前はM男の中でも底辺だな!情けないと思わないのか!」

更にこいつは他にも粗相をしでかす...

「お前は!いつになったら!できるようになるんだよ!!!何回言えばわかる?!?!」

「今日です!!今日、分かるように頑張ります!」
お前は必死に答えるも

「今日じゃねぇだろ!!なぁ!今、今だよ!!今、この瞬間から分かるようにならないとダメだろ!このクズ!!!」

聖子様のお怒りは最高潮に

「お前は痛みを伴わせて、教えてやらないといけないな!!ほら、鞭で打つ度に言え!!お前が何者なのか!」

バシンッ!!
「私は最底辺のM男です!!!」
バシンッ!
「私はキモイです!!!」
バシンッ!
「私はハゲです!!!」
バシンッ!
「申し訳ありません!!!」

バシバシと鞭を振るう

部屋に響くのは尻が叩かれる音と、男の懺悔、お互いの荒い息だけだった

だんだんとハイな気分になってくる
きっとお互いそうなのだ

見ると、情けないことにお前は涙目になっていた

「泣いてんの?はは(笑)もっと泣け泣け!!」

お前が泣こうが私の心はちっとも痛まない
より一層、鞭を強く振るった

DSC_2028



そのあとは空気一転、談笑しつつアナルをほぐし
ペニバンで犯す

「あぁ...聖子様...カッコいいです...すごくすごく...」

私に抱かれながら、お前は熱に浮かされたように繰り返していた

楽しい時間を、そしてお土産もありがとう
今度はお前の好きなマイ1本鞭も持っていくね


◎言葉攻めについて

普通、初めて会いに来てくれた方や、オラオラの言葉攻めではなく上品な言葉遣いが好きな方にはこのようなプレイはしません。
ちゃんとプレイ前のカウンセリングでご希望を聞きますので初めての方、怖がらずにね、笑


上のM男は何度も会っており、またオラオラ攻められるのが好きだと予め申告されているのでそのようなプレイをしています。希望する方は言ってくださいね。なるべく沿えるように頑張ります。


私としては

・上品で厳しめ
・オラオラ激しめ
・エロエロいやらしく
・友達のようにフレンドリー
・甘えんぼ

どんな雰囲気の言葉攻めも大歓迎だよ


◎出勤について
11月の残り予定

16(木)15:30-21:00
18(土)14:00-21:00

21(火)16:00-22:00
23(木)16:00-22:00
24(金)20:30-24:00
25(土)14:00-23:00
26(日)14:00-21:00

28(火)15:30-18:30


珍しく木曜日、日曜日も出勤します
ご予約はお早めにね

寒くなってきたから、ホットなプレイで身も心も一緒に暖めましょ


聖子様


エナメルストッキングで

先日、久しぶりのM男がやって来た

相変わらず出来損ない役立たずのグズだったので、本人のお望み通り厳しめにプレイしたよ

その時のコスチュームはボンデージにエナメルストッキング&エナメルグローブ

つるつるテカテカしていて素敵でしょう?

10


とってもフェティッシュで、お気に入りの衣装のうちの1つ

女王様になってから、しばらく経ったけど
普通の服でいるよりボンデージを着て過ごす方が楽なの

本来、コルセットは胸部や腹部を締め付けて体を矯正する為にあるものなのにね

きっとあなたたちと過ごしている時間が一番私らしい

叱って下さいと言う人には本気で怒ります
お前の情けない言い訳を聞いていると本当に憎らしくなってくる
演技ではなく、真に
憎く、無様だな、愚かだなと思うのです

怒る、という行為は非常にエネルギーを使うこと
でもそれをするのは、あなたのため

本気で憎らしく
しかし、それ以上に本気でいとおしいあなたたち

つくづく痛感する
SとMは片方だけでは成り立たない

プレイ通してあなたが少しずつ心を解放して、いつもは秘めている姿を見せてくれている時、私の心も解放されているのでしょう



この時の詳しいプレイ内容はまたあとで、気が向いたら書こうかしら


◎予約について◎

土曜日がとにかく激混みで予約が取りにくくなっているので、とりあえず決まってる範囲での出勤予定載せておきます。

9(木)16:00-22:00▲
11(土)15:00-23:00○
12(日)14:00-19:00○

14(火)16:00-22:00○
16(木)15:30-18:30▲
18(土)14:00-21:00○

21(火)16:00-22:00○

珍しく木曜日と日曜日にいたりします。
早い者勝ちです。

承知のことだと思うけど、▲がついている日は「前日まで」の予約のみ受け付けます。
たまーに勘違いしてる人いるけど、「前日のみ」ではありません。6日前でも3日前でも、とにかく当日でなければ受け付けますよ。

また、○がついている日はHPのスケジュールに載ってる日程の分、つまり当日含む7日分の予約が可能です。


雨の日のプレイ

21(土)出勤時間が短かったこともあり、すぐに予約が埋まってしまい何人かお断りした方がいたようです
懲りずにまたの機会にぜひ

週2日ほどの出勤なので予約が混み合います
早めに電話してね


土曜は遠い所から来てくれた方が多い日だった
ありがとう

そのなかでも特に
ベッドで二人で布団にくるまって、M男さんが普段おかずにしている格闘動画を寄り添って見る(もちろん、その間、聖子様が色々イタズラしちゃう)
というプレイが印象的でした

激しいプレイももちろん好きだけど
雨の日にまったりするプレイもいいよね



54


写真はプレイに関係ないけど、胸の谷間をチラ見せして挑発するJK聖子様



聖子女王様の所属はPARAPHILIA
新宿SM・女装クラブパラフィリア
聖子女王様と女装するなら女装サロンPARAPHILIA
新宿女装サロン パラフィリア
こちらがバナーです♪使ってね♪
新宿SMパラフィリア聖子女王様のブログ
ギャラリー
  • M格闘で負かした男のアナルを犯す
  • M格闘で負かした男のアナルを犯す
  • M格闘で負かした男のアナルを犯す
  • M格闘で負かした男のアナルを犯す
  • ××××舐め専用奴隷
  • 「このハゲーッ!」プレイと出勤予定
  • 「このハゲーッ!」プレイと出勤予定
  • エナメルストッキングで
  • 雨の日のプレイ
聖子女王様プロフィール
  • ライブドアブログ