TOP > お小遣いネタ > ECナビ

お小遣いネタ ]

ECナビ

お小遣い系ポイントサイトで人気が高いのがECナビです!

なんと言ってもポイントがたまりやすいのがポイント! (あっ、面白くない?)

でも、ここは本当に即効でポイントがたまりますよ〜(^^)

10000ポイントから換金出来るのですが(10ポイント1円)
アンケートに答えると1000〜5000ポイントもらえますし、
アンケートの事前調査だけでも50ポイントが確実にもらえますので、
10000ポイントはあっという間に貯まります!

もう一度言います(笑)

あっと言う間! です。 (シツコイって?)

下記がポイントを貯めるポイントです!(もういいって!)


★ショッピング
ECナビショッピングでお目当てのショップ・商品を探して購入すると、
商品の購入金額に応じて、ポイントが貰えます。

★ECナビ懸賞
会員登録、カード発行、メルマガ購読、対象商品購入などを
行うことで、ECナビポイントが貰えます。

★ECナビアンケート
以前に紹介したECナビアンケートのことです。
送られてくるアンケートに回答することでポイントが貯まります。
(アンケートの内容によって1000P〜5000P)

★ECナビポイントGETメール
ECナビから送られてくるポイント付きの広告メールの中にあるURLを
クリックするだけでポイントがもらえます。

★ECナビポイントマガジン
クオカードが当たるメールくじや、新着懸賞をメールで知らせて
くれます。「ラッキーフラワー」と言って、好きな花の種を選び
クリックすると花が咲いて10〜80ポイントが貰えるメールなども
あります。

★おみくじ
毎日ポイントが貯められるおみくじです。ECナビ懸賞のページに設置
してあるおみくじを引くことで、毎日ポイントが獲得できます。
なお、おみくじの結果次第でもらえるポイントが変わります。(5〜50P)

★ジャンケン
毎日ポイントが貯められるジャンケンです。ECナビ懸賞のページ
に設置してある「ジャンケン」でポイントが貯められます。
1日1回チャレンジする事ができ、勝てば10ポイント貯まります。

最低支払い:10000P
レート:10P=1円  
紹介制度:なし
報酬形体:現金
支払い時期:換金依頼をした翌月末





この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム