2007年05月09日

終わった・・・か

お久しぶりです、働くって大変だー(あいさつ

さて、はるか昔に一度紹介した白血病・がんの治療薬解析プロジェクト、UDですが、4月の28日をもって終了していたそうです。
ここのブログにUDを出したのが06年の4月なので、参加期間はおおよそ1年くらいでしょうか・・・少し感慨深いものがあったり無かったり。
PCの余剰パワーですが、誰かのためになったのかなぁ

全ての参加者に幸あれー
少しでも多くの人が幸せになりますように  
Posted by seina9x at 20:59Comments(1)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2007年03月18日

遺都○○○。○

いやー驚いた。
森を抜けたらそこは・・・遺都でした。
ちょー謎があふれるぜ!意味が分からないけど、プロジェクトユグドラシル。
とすると、街なんかは世界樹の上に建ってるわけなのかな。迷宮内の壁とかは○○○○が作ったとして、、、うーむ不思議だ。

まずプロジェクトの目的がなんなんだろう、陳腐に考えれば環境保全or修復ってとこかな。そこでシステムが暴走して世界樹に包まれたって感じなのかなぁ
そうなるとラスボスはシステムの根幹か、開発関係者か、管理者ってとこか・・・無関係のラスボスだったらどうしようw




到達階層 B24F

ぱらでぃん

パラディン(Lv66)




だーく☆はんたー

ダークハンター(Lv66)




ぶしどー

ブシドー(Lv63)




めでぃっく

メディック(Lv66)




かーすめーかー

カースメーカー(Lv54)  
Posted by seina9x at 02:37Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月08日

怪奇!森に住む○○○○!

『世界樹の迷宮』が楽しすぎます、どこまで潜れるんだろう(´-`)

蟻の巣こえぇー!!
無限にPOPするFOEとか卑怯でしょ!戦闘終わらないから根源を絶ちに行けないよ!!
経験値3kとか貰えたけどねー
いやしかし、マッピングをミスすると後に響くね。マップ完成までに何度うろうろしたか・・・

そんなこんなで何とか進んでいくと、今度はお花の乗り物の移動で四苦八苦。マップの書き方にすっごく悩みました。
まぁそんな感じでのっそりのっそり進んでいると、いきなりボス戦に突入。聞いてないっすよ
駄菓子菓子!
パラの防御陣形とフロントガードで敵の攻撃をしのぎ、ダークハンターのヘッドボンテージがうまく一発成功、そしてブシドーのTP切れ!orz
ヘッドボンテージが2連続成功したことでボスの全体攻撃を封じ、文字通り封殺した感じでした。ありんこと長時間戦闘した甲斐があったってものだねー


というわけで次のエリアに進み・・・戦闘の音楽が変わった!
そして、なんとなんと、ついにカースメーカーを加入可能に!やったぜ!(ΦдΦ)呪マース
そろそろ山場なのかな〜、それともやっと折り返しなのかな〜




到達階層 B17F

ぱらでぃん

パラディン(Lv49)




だーく☆はんたー

ダークハンター(Lv49)




ぶしどー

ブシドー(Lv40)




めでぃっく

メディック(Lv49)




かーすめーかー

カースメーカー(Lv15)








画像はさなりうむ様(http://www.q-ice.com/)からお借りしてきました。  
Posted by seina9x at 01:59Comments(0)TrackBack(0)DS | 世界樹の迷宮

2007年03月05日

樹海の戦士I

濃紫の尾針がさっぱり出ません、こんにちわ。
今日はクエスト、『樹海の戦士I』を攻略しました。

パーティーメンバーひとりで"森林の破壊者"を撃破するといった内容のもの。
そこで選んだのは、パラディン(Lv40)!
とりあえずダメ下げれば何とかなるんじゃねー、アイテムあるしーってな考えでチョイス。

1T目PP 防御陣形(Lv5)
  EP ひきさく大爪
2T目PP Attack
  EP 通常クリティカル
3T目PP Attack
  EP ひきさく大爪
4T目PP Attck
  EP ひきさく大爪
5T目PP Attack →撃破
殴って殴って殴り倒した(´ー`)

さーて、そろそろ下の階層へずんずん進んでいくかなー

到達階層 B12F

Front
パラディン(Lv41)
ダークハンター(Lv40)
ブシドー(Lv20)
Back
メディック(Lv40)
アルケミスト(Lv40)  
Posted by seina9x at 12:21Comments(0)TrackBack(0)DS | 世界樹の迷宮

2007年03月04日

タッチ!

ノリと勢いでDSLiteを買ってしまいました。
ソフトは『世界樹の迷宮』をチョイスしてみました。

ネットでいい評判だったから買ってみたけど、こりゃ面白いわー
最近のFFなんて足元にも及ばないね、まぁ毛並みは多少なり違うけど。
難易度のバランスがよく感じます、全滅回数は2桁を裕に超えていますが。。w
ついにブシドーを加入可能になりどきわくが加速するー
カースメーカーの加入はいつになるのかなぁ、攻略情報は見たくないし知りたくないけどね。
バードを加入してExpブーストも魅力的だーね、悩むぜー


到達階層 B12F

Front
パラディン(Lv40)
ダークハンター(Lv40)
ブシドー(Lv15)
Back
メディック(Lv40)
アルケミスト(Lv40)

  
Posted by seina9x at 22:22Comments(0)TrackBack(0)DS | 世界樹の迷宮

2007年01月18日

HGUC GP02Aサイサリス

みなさんこんにちわ!あけましておめでとうございます!(遅
すばらしい放置っぷりに、思わず更新の方法も忘れてしまいました(ぇー
とりあえず、無事にS省に内定が決まり、執行猶予時間を悠々自適に過ごしているんですが、こんなのが作れました。

↓ちょっとサイズがでかいかも、背景が散らかってるのも勘弁してw

GP02A_01







↓サーベルと盾

GP02A_04







↓SEEDっぽく二刀にしてみたw

GP02A_03







そして盾の持ち手がゆるいなーといじってたら、手のパーツが壊れました。
オワタ\(^o^)/  

2006年08月29日

しばらくぶり〜

艦長補正 テンション持続↑↑↑、命中↑↑、まべです(挨拶

ついに酷IIの最終合格が来ました。やたー
そしてこれから採用面接、いったい何件受けることができるのか・・・
某K庁は連絡くれないけどダメだったのかなぁ


     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \   <内定はまだにょろ?
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/  ,'"~'',
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ/  ,
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、/   /
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=、 /
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l  ヽヽ=
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l    /
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ   /  
Posted by seina9x at 09:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月18日

08/18 暑いですよ

艦長補正テンション持続↓↓↓、まべです(挨拶

暑くてDr.pepperがおいしいです。
月一更新の時期が参りました。近況報告ですな。

K氏庁I類の合格通知きたー
酷IIの結果マダァ??
っていう感じの生活です。

そして、PCの強化月間でもありました。
メモリ1G*2搭載!
HDD320G増設!
貯金がすずめの涙!
・・・もうだめぽ(´Д⊂

最近MMOに飽きてきています。MOが面白い、気がする。
  
Posted by seina9x at 18:12Comments(0)TrackBack(0)徒然 | 徒然

2006年07月25日

07/25 一月半ぶり

お久しぶりです、みんなのアイドルまべです(ぇー

こんなにほかってて何をしていたかというと、何もしていません(ぉ
K庁I類の結果はまだ出ていませんが、酷IIのほうは1次合格とおめでたい知らせが届いてました。
そして今日は酷IIの2次試験でした。
1次の結果がそこまで自信がもてない(正答は公表されているのだが、自分がメモってないためw)2次の突破は難しそうです。

ですが、全力をぶつけてきたので、あとは結果を待つのみ
果報は寝て待て(´-`)

それでは、合格の通知が来たときにまた会いましょう。
来なかったら・・・吊ってきまつ  ヾ|壁  
Posted by seina9x at 18:22Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月17日

決戦は明日

なぜベストを尽くさないのか

ベストを尽くせぇぇぇぇぇ!!w
ベストーいっぱーつww

以上、トリックよりw  
Posted by seina9x at 21:12Comments(0)TrackBack(0)徒然 | 徒然