えっちで過激なありんこカード💓





おはありす(⑉• •⑉)❤︎





昨日はラムタラ秋葉原店さんでのサイン会

来てくださってありがとです

サイン会も2回目で

こんな憧れの会場でできて

うれしいのです( º﹏º。 )

今回もきてくれるのかなあって

すっごく不安だったけど

いっぱいの人が来てくれて

うれしかったです/////

ありがとです(。>﹏<。)





今回の1枚目特典のコスプレは

セーラー服だったよん

image


ポニーテール

image


なんかポニーテールのときって

触覚さわるの癖かも(*´ 艸`)笑




セーラー服だけど

リボンってふしぎって思ったけど

かわいかったあ(*´ч ` *)♡♡

リボンあっぷ♪

image


全身だと、、、

image


とか、、、

image


こんなかんじ(⑉• •⑉)❤︎

他にも水着、私服って

撮影してもらったあ

ありがとです(・ω・* 三 *・ω・)




あと今回のイベントは

ありんこからも2回目だから

来てくれたみんなに

プレゼント用意したの(*´ω`*)

ありんこかーど

image


でも不器用だからカード……むむむ……

いや!

カードです(・ω・* 三 *・ω・)

画像はReゼロのレムりんコスプレやよ

image


ブログに載せたのは

1枚購入してくれた方用ので

購入枚数が増えてくと

過激にえっちくなるカードなのだ/////

image


2枚目以上のカードはひみつっ

実はありんこの使ってる香水を

カードにつけたんだけど

香りしたかなあ|ω・*)

撮影から印刷までお手製だから

文字が手書きでごめんね(。>﹏<。)ぴゃー

撮影はセルフたいまーでしますた

せっかくだからカメラ以外に

機材も買っちゃった(*´Δ`*)

image


また作りたいなあ

来てくれた方は

もうこのコスプレカードは

プレゼントしないし

いっぱい時間かけてつくったので

大切にしてくれるとうれしいな( ´›ω‹`)


あとあと、差し入れもいつも

たくさんありがとです(´;ω;`)

あのね、ありんこ

ラムタラ秋葉原店さんの階段に

展示されるサインもかいたの!!!

image


ありんこも仲間入りうれしい/////

ぜひ立ち寄った際には

見に行ってあげてください


さいきん

みんなと会える機会がいっぱい増えて

うれしい( º﹏º。 )

みんなが来てくれるから

こんなに開催してもらえるんと思うと

ほんとにいつも感謝で

いっぱいです(´;ω;`)

ありがとなの(´;ω;`)

また愛にきてね


昨日はあらためて

きてくれたみんな♡

ラムタラ秋葉原店さん

スタッフさん、マネージャーさん

みなさんありがとうございました

image




ぜひまだ愛にきたことない方も

8月25日はメレンゲLive

9月3日はアニクラTMA

9月29日はPlumさん主催の

初のDVDリリースイベント

と盛りだくさんなので

ぜひまっちょります( ´›ω‹`)



さあ!きょうは撮影(⑉• •⑉)❤︎

えっちできる!

えっちできる!!

えっちできる!!!

たのしみです(*´Δ`*)

あんあん気持ちよくなってきます

いっぱいいれていれてもらえますように





せめて1週間に一回はブログする!

目標(「・ω・)「ガオー





きょうもふぁいとやよ٩(*´꒳`*)۶













ありんこ予定

8月25日 teamメレンゲ単独Live

https://t.livepocket.jp/e/qhbt_
@レフカダ新宿✩19時~
MC*マシュマロメロン

9月3日 アニクラTMA

image


みんなで盛り上がろ°*.(✩˙︶˙✩).*°


9月29日 Plum主催イベント

image


初のDVDリリースイベント

@ムーランアキバ店さん

18時~詳細は↓|ω・*)

http://jump.cx/oJeMn

予定あけてくれるとうれしいな
あけてほしいな|ω・*)






はじめての方でもぜひ1歩前にすすんで

みてください*˙︶˙*

ありんこはまっちょるよ

Twitter毎日おつありす動画を

のせてるので

ぜひちぇっくしてね






✩ありがとうの2日間とみせたがり✩




おはありす(⑉• •⑉)❤︎




昨日は初のサイン会ありがとでした


image



ラムタラエピカリアキバ店さんという

素敵な場所で初の単独サイン会が

できて感激でした/////

image


あっ!名前がw

image


よしっ!これでだいじょーぶ

いつもTwitterでみてた風景だったから

すっごくうれしかった(´;ω;`)

まだ作品も水嶋アリスでは

リリースしてないのに

サイン会にたくさんのひとが来てくれて

すっごくすっごくしわわせですた(*´ω`*)

今回はめいどさんと

image


image


水着と私服で撮影しとったよ*˙︶˙*

最初はそういうのやったことないから

すっごく不安だったし

朝も駅についたら心が

緊張でいっぱいでした( º﹏º。 )汗

でもマネージャーさんついててくれたし

店舗の方もすっごく気さくで優しかったし

なにより

きてくれるみんなが優しくて

すっごくたのしいイベントでした

また8月もできたらいいのになあ/////

もっとみんなにあいたいんもん

でもきてくれなかったらいややからね(>_<)

さみしんぼはやや(>_<)

ありんこに愛にきてね



チェキ店舗さんにあるそうなので

ぜひチェックしてほしいな((∩´︶`∩))

image


いっぱいかきかきしたん

まだ手がおぼつかない:(´◦ω◦`):笑

チェキも撮影たいむも

えっちなポーズ

どーしても撮りたくなっちゃうん。

求められてないのに

自分でえっちになっちゃう(´∩ω∩`*)

きょうはみなさん

こんなありんこに

愛にきてくれてありがとでした








ちなみにその前の日は

マシュマロ3d+teamメレンゲの

単独Liveだったん( ´›ω‹`)

いつもはツインテールだけど

今日は変わったかんじにしたくて

お団子にしますた٩(*´꒳`*)۶

image


髪についてるのはうさちゃんやよ

image


うさちゃんパワーのおかげなのか

アンコールが激アツハートを2回踊ったんだけど

2回とも全力でとべたのだ

汗は背中がキラキラしてたって

いわれたくらいびっしゃんで

恥ずかしいかったけど/////

Liveだけじゃなくてえっちのときも

全身濡れちゃうから(。>﹏<。)ううう

毎月進化してるっていってもらえて

うれしいの・:*+.(( °ω° ))/.:+

まだまだLive前は

緊張でいっぱいだけどね(。>﹏<。)💦

舞台はいつまでもどきどきするの((( ´ºωº `)))

はやく慣れていきますよーに

8月の定期ライブの前売り券も発売してるるので

まってましゅ°*.(✩˙︶˙✩).*°

7月はマシュフェス共々ありがとございました

はやくマシュマロに入れますよーに!

がんばりましゅ(`・ω・´)キリッ

これからも

アイドルとしてもAV女優としても

ありんこのこと応援してってください

よろしくお願いしますです(⑉• •⑉)❤︎







ありんこ予定


8月7日 エリア66さん(撮影会) 満員御礼

8月25日 teamメレンゲ単独Live

https://t.livepocket.jp/e/qhbt_
@レフカダ新宿✩19時~

9月3日 アニクラTMA

image


みんなで盛り上がろ°*.(✩˙︶˙✩).*°


9月29日 プラムさんのイベント

@ムーランアキバ店さん

18時~詳細未定|ω・*)

お待ちください!(>_<)
予定あけてくれるとうれしいな
あけてほしいな|ω・*)






はじめての方でもぜひ1歩前にすすんで

みてください*˙︶˙*

ありんこはまっちょるよ

Twitter毎日おつありす動画を

のせてるので

ぜひちぇっくしてね






皆様にご報告させていただきます。



おつありさ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





いや、きょうから

〝おつありさ〝ではなくなります|ω・*)




改めてご報告させていただきます。


きょうから正式にDinoさんの所属となり

きょうから名前が

〝聖菜アリサ〝から〝水嶋アリス〝に

なりました!

どうしてもありんこを引き継ぎたくて

アリはそのままです(⑉• •⑉)❤︎笑

変わらずありんこって呼んでね♡♡♡

つきましてはありんこへの宛先も変わります


〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1丁目42-4
鉄建ビル10F
株式会社ディノ
水嶋アリス宛

で今後はお願いしますm(_ _)m

お手紙✉プレゼント🎁うれしいです♡

まってまふ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

お返事は遅いけどお待ちください(´∩ω∩`*)



名前が変わっても

マシュマロ3d+teamメレンゲの活動などは

続けていきたいので

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





ずっとお世話になっていた事務所から

離れて新しくということで

不安いっぱいですが

心機一転またがんばっていこうと思います!

少しでもたくさんの人に

えっちな作品を届けられるよう

がんばります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これからも応援よろしくお願いします











あともうほんの数秒前に報告しましたが

改めて、、、






マシュマロ3d+さんの研究生グループの

マシュマロ3d+teamメレンゲの

メンバーになりました!!!


image


いえい・:*+.(( °ω° ))/.:+

image


ずっとずっとマシュマロ3d+さんに憧れて

たぶん放送されないかもだけど笑

某テレビ局さんの番組に取材されたときも

いってたくらいに入りたいって語っていた

チームに

少しでも近づけてうれしいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

マシュマロ3d+さんのライブでのお披露目会

teamメレンゲの初単独ライブ

来てくださった方ありがとうございました

どっちもすっごくすっごく緊張して

すっごくすっごく緊張して

すっごくすっごく緊張しました:( ;´꒳`;):

緊張しかいってない|ω・*)笑

でももちろん緊張しただけじゃなくて

すごくっものすごくっ

楽しかったです(´∩ω∩`*)

マシュマロ3d+のオレンジこと

阿部乃みくさんが司会役を

してくださったのですが

ほんとにお兄ちゃんお姉ちゃんの

心をがっちり掴んでいて

トークもすごく安心感があって

そこで緊張がだいぶ舞台に立って

ほぐれました(´∩ω∩`*)

でもそれだけじゃなくて

お兄ちゃんもお姉ちゃんが

すっごく優しい人ばかりで

すごくアットホームだったのも

すごく安心したのです

差し入れ、お花、チェキ、

すっごくうれしかったです

ありがとうございます

隣にチームメイトのあず希ちゃん、

司会のオレンジさん、

マシュマロ3d+のピーチこと

篠宮ゆりさんも見に来てくださったし

お兄ちゃんお姉ちゃんも優しかったし

スタッフさんにもすっごく支えていただけて

いろんな人に感謝のライブでした

反省点もいっぱいあるので

そこは次に活かしてがんばりたいと思います!

いっぱいいっぱい練習して

成長をみせられるようがんばります٩(*´꒳`*)۶

image
image


素敵衣装٩(*´꒳`*)۶

image


おっぱいいっぱい/////

次は

7月18日のマシュマロフェス

7月30日のメレンゲ単独ライブ

と予定いっぱいですが

またいろんな

お兄ちゃんお姉ちゃんに会いたい

会いたいのです

ぜひ愛にきてくれるとうれしいです/////






はやくえっちもしたいです、、、







イベント

♡マシュマロ3d+teamメレンゲ♡

7月18日 マシュマロフェス@新宿MARZ

https://t.livepocket.jp/e/5iz2g

image




7月30日 メレンゲ単独ライブ@レフカダ新宿

image








このページのトップヘ

見出し画像
×