2017年11月12日

お久し٩(•ᴗ• ٩)

お久しセイナでつ(๑•̀ •́)و✧


寒くて冬眠してました❤
出勤はしてたのですが!
見つけて会いに来てくれたおにーしゃん
ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

新しいコスプレ、あるでしょ?ニットの!あれ!!!可愛いね!ぉエロたん
セイナも着たいよー💗
てゆぅか。個人的にほんとに欲しいな🤔
💗💗💗💗💗
宜しくどうぞʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


そして💕先月のご来店
ありがとうございました☺︎
今月の初出勤は、17日18日19日になってます٩( *˙0˙*)۶♥️


お時間見つけて遊びに来てくだちぃ👾


🌼セイナより🌼

それでゎ17日からね❤️
お待ちしております🙈♥️♥️♥️


seina_lp at 11:45|Permalink

2017年10月04日

初日(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今月もラブピDayスタート❤

先月もありがとうございます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
そして、、今月のスタートも始まったね💕
本日選んでくれたお兄様❤仲良し様❤
ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

写真変えたばっかだけど、
なんだか、ぽくなくて
写真変えちょいちょいしてますが
またイメージ変え(* ॑꒳ ॑* )⋆*しよかなと...
パターン変え(๑•̀ •́)و✧
(すぐにじゃないよ💕)
携帯の画像データも1部消えw
1ヵ月前まで?のしかない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

おっぱ〇写真も撮影したのに
行方不明٩(•ᴗ• ٩)



リアルを揉〇に来てくだちぃ❤


久々にOLプレ〇したいです💗



明日も早朝からお待ちしております😍
エネルギー補給の為、
間は休憩を挟んで
また出動するので
お時間合うお兄様😮
待っています💕


朝活スタート待ってますねー👋
お気をつけてお越しくださいね❤

それでゎおやすみなさいʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


セイナでしたぁ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





seina_lp at 00:43|Permalink

2017年10月03日

ティン幹線

もぅ着くのだぁ〜ん

今週も大宮にやってきたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
セイナだよーーーーん:;((°ө°));:

毎週ティン幹線に乗ってるんだけどね、
乗る頻度増したら
車酔いしやすい体になたよ( •̤ᴗ•̤ )こら
大好きな大好きな愛犬ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
を、保育園に送り(犬用)
セイナはティン幹線へ( •̤ᴗ•̤ )❤

「将来の夢は
たくさんの犬と仲良く暮らす事」


何歳になっても夢があるのは素敵やよ❤



そろそろラブピだʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


今週もどーぞ宜しくです( •̤ᴗ•̤ )


7日土曜日までおります٩(•ᴗ• ٩)

遊びに、癒されに、発散しに
来てくださ〜い(* ॑꒳ ॑* ﻌﻌﻌ♥

お待ちしております( •̤ᴗ•̤ )💕




ラブアンドピース💕🐰セイナ🐰💕大宮



seina_lp at 11:50|Permalink