カイジのナンパ黙示録~俺に抱かれたい女が街にいる。

フツメンがストリートで女の子をナンパします。たまにHな画像あり☆

アラサー男子がストリートでナンパし女子をゲットします。


偽り無し、画像あり


ナンパ界の現実がここにあります☆


【自己紹介】

HN:カイジ

年齢:20代

ナンパ歴:2012年5月から

ファッション:カジュアル

ナンパスタイル:誠実口ベタ系

ルックス:低身長、標準体型のフツメン


【一言】

お洒落が好きで自己表現に一生懸命な自分でしたが振り向いてくれる女はいなかったよ。
そんな私が自分を偽りモテようと試行錯誤します。


【自分が好きな服】より【モテそうな服】


【格好いいと思う髪形】より【女ウケを意識した髪型】


【本当の気持ちより】より【都合の良いウソ】


で自分を塗り固めナンパ活動することを誓います。



とりあえず100人切り目指します。



2012年5月  2ゲット

2012年6月  2ゲット

2012年7月  4ゲット

2012年8月  4ゲット(内1ゲットは合コン)

2012年9月  2ゲット

2012年10月  2ゲット

2012年11月  1ゲット

2012年12月  2ゲット


2012年 ナンパを初めてから8ヶ月で19ゲット。


人生に衝撃と心への傷を与え続けております。引退を考えつつ全く考えておりません。



2012年1月  1ゲット

ナンパ始めてそこそこになりますが全く上達していません。



仲間紹介


じょに男君(引退?からの復活)
→初めて合流したスト氏。気さくで皆の人気者、説明不要の人気ブロガー。腕を磨いて恩返ししたいです。

イヌ君(行方不明)
→ナンパで落とせるんかいっ!ってぐらいの美人にガンガン攻めこむ未来の凄腕。綺麗なお姉さん(ババア)を愛してやまない。別名ババア師w 相方と呼べるかも…

もも君(引退?)
→ストの先に純愛を探す誠実男子!めちゃくちゃ良い人。ナンパがどうあるべきかを語りあえる仲間。

sh君(地蔵仲間)
→もも君に負けない良い人オーラを放つスト氏。がっついた雰囲気を出さずにナンパできていて羨ましいです。


たーちゃん(変態)
→ナンパが似合わない好青年。と思ったらただの危険人物w トークが面白く参考にさせてもらってます。いろんな意味でかなり気になります。


トモ君(K街病み発症w)
→Mr.ポジティブ。常に前向きな姿勢に憧れます。誰とでも仲良くなれるコミュ力がマジで羨ましいですw


ウソップさん(見てない)
→皆の師匠でいわゆる凄腕。勉強させてもらってます。イジり力が半端じゃないですw


コナンさん
→ミスターストイック。声かけ半端なく即を量産。


ノブナガ君(ドンキ前大好き)
→お互い名前も知らないままコンビナンパし【伝説の夜】を明かした同志。雑学が半端じゃなく和み力が神。語学堪能のインテリスト氏。凄腕。


ケーさん(過労スト氏)
→ストに一途な方、よく話すし、仲いーけど正直あまりつかめてませんw 最近街で見ない。


りゅー君(ファッションモンスタースト氏)
→見てて笑顔になれるスト氏。トークが巧みで街の女子を笑わせまくってます。


皇さん(ナンパ講師w)
→有名ブロガー。出川フェイス、パイ揉みおじさん…笑 年上だけど謙虚なお方です。


イタチ君(スト高からバンゲしてて気に食わない)
→イヌ君に海で沈められるの担当、ローカル荒らしスト氏。


輩君(なんだかんだ即ってる)
→フレッシュ且つトーク上手。ブーツ履いて海に来る男w

0ゲット。


たまーに声かけたりもしますが何もありまへーん。


あったかくなってくるので頑張ります!



仕事と趣味が生活のメイン、あー合体したい。







14-21時まで。
連れ出し
27才 彼氏あり 3.5  普通な子

グダられながらもDキス、パイ舐めまで、テマソからはグダ。口サービスもグダで手コッキー。


他3バンゲ

たぶん風俗嬢3

子持ちギャル3

ちょいババア3.3  当日アポ入れたが都合つかず

こいつら全員即系、タイミングも大事や。


このページのトップヘ