[PR] 占い < 競馬投資休日の仕事【ノアの箱舟@シニアお助けナビ 】:ノアの箱舟@シニアお助けナビ ★大人が選ぶ本物 シニア人気市場★
団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル

トップページノア 団塊シニアの趣味・教養競馬投資休日の仕事【ノアの箱舟@シニアお助けナビ 】

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

ノア 団塊シニアの趣味・教養

競馬情報 休日の遊びと楽しみ

ノアの箱舟ページ臭いでいただいた方、ごめんなさい。

今日は日曜日。お遊びの日と思ってください。

競馬やギャンブルにご興味がないとか、嫌いだったらこの先は読まないでください。


実は、なんと約95%以上の人が、競馬で負けているそうなのです。

・・・とお伝えしましたが、早速その答えを明かしましょう。

実に簡単な事です。

競馬で勝つためのノウハウを知らない人が多い為、

ほとんどの人は、競馬予想法を自分なりに考え、

ああでもない、

こうでもない、

と、年間通じて予想法をコロコロ変えてしまいます。


一貫性のない取り組みは、競馬に限らず、ビジネスでも

安定した成功は難しいでしょう。

そして、もし「自分なり」の競馬予想法が、「勝てるクオリティー」で

はなかったとしたら・・・

一貫した「自分なり」の競馬予想法で馬券を購入すればするほど、

マイナス回収額が膨らむのは言うまでもありません。

これは、競馬予想を長年やってこられた人は、すぐ納得していただける

と思います。

結論を言いますと、

【勝てる予想法で】

【一貫して馬券を購入する事】

が、勝利の大鉄則と言えるでしょう。

実にシンプルですよね。

【一貫して馬券を購入する事】は、あなたの強い意思さえあれば

即、実行可能です。

と言うのは、競馬情報で今一番売れている人
葉山 直樹さんです。彼は経営コンサルタントで、かたわらこのノウハウを開拓しました。

もしご興味をお感じなら、彼の無料レポートを呼んでみると面白いですよ。
勝てる根拠はここにある!【勝率99.9%】の競馬予想法を無料公開いたします!


 私は競馬歴30年以上です。
正直な所、年間通してプラスになったのは、その間5年くらい、それも最近です。

要するに、負ける95%の仲間でした。

上記の葉山方式をすべて行っているわけではありません。
元手の問題もありますから、

参考にして自分の方式で楽しんでいます。
楽しんできると言っても、以前のようにかって喜び、負けて愚痴るという

競馬をする人の95%と同じように、自分を失ってしまうギャンブル病者ではなくなりました。

そのことだけ、冷静に楽しむこと、負けても勝っても一喜一憂しなくなることだけはこのレポートから学びました。

面白いから、葉山さんのページを先ず見てください。

勝てる根拠はここにある!【勝率99.9%】の競馬予想法を無料公開いたします!

でもすぐこの商材を買わないで下さい。
ページをよく読んで、できればメルマガを受け取って、自分に納得するまでは手を出さないことが正攻法です。

遊びと楽しみもお金のかかる事ですから、自分の姿勢が一番大事なんです。
それが出来ないと何を使ってもうまくいきませんから。

気持ちの持ちようが出来ることが一番大事だというのが、私の結論です。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔