西王不動産スタッフブログ

西王(せいおう)不動産 賃貸スタッフのブログです。地域情報、グルメ、おススメ物件等々いろいろご紹介します。

先週、お友達とプラーっと入ったお店でランチしてきました

私はナポリタンランチにしました

昔ながらのナポリタンという感じですごくおいしかったです




IMG_1571
     




そしてお友達は生姜焼きです
こちらもとてもおいしかったそうです



    IMG_1572




そしてこれはスタバの新作ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

明日までの期間限定なのでまだ飲んでない方は是非





IMG_1585







西王不動産は今週も休まず営業しております!!

芸工大近辺の物件多数ございますので是非ご来店下さい!!

つい先日宮城に行く機会があったので、そのついでに美味しい肉が食べたいなーと思い、                知り合いに聞いた仙台の「ゴッチーズビーフ」というお店に行ってきました。

なんでも熟成肉の専門店らしいのですが…

メニューを見て数量限定の【雲丹ローストビーフ丼】なるものを注文してみました。


IMG_0932[1]
なんということでしょう!

ヤバいですね。ただでさえ美味しい熟成肉のローストビーフ丼なのに雲丹まで乗っているとは

そういえば最近肉ばっかり食べている気が…体重もヤバいですね

皆さんも近くに行った際は是非!




アパマンショップ西王不動産は土日も休まず営業しておりますのでお気軽にご連絡ください


        

先日、イオンモール天童にオープンしたいきなりステーキはご存知ですか?

㌘単位で注文できるいま話題のお店です

今回はワイルドステーキを注文

11月分

肉大好き男子としては満足です

次回は1㌔に挑戦


土日・祝日休まず営業しておりますのでお気軽にお越し下さい♪

↑このページのトップヘ