2017年11月28日 寒いですね~ ここ最近、だいぶ寒くなってきましたよねーーそんな時は温泉ですここはやながわ温泉。画像にはありませんが左側に足湯もありますこの後、すぐに雪が降ったのでいまはきっと雪景色になっていると思いますが寒い時は温泉に限ります
2017年11月25日 お知らせ 明日、11/26(日)は誠に勝手ながら昼12時までの営業となっております。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。月曜からは通常営業となりますので皆様のご来店心よりお待ちしております。
2017年11月20日 赤湯でランチしてきました 先週、お友達とプラーっと入ったお店でランチしてきました私はナポリタンランチにしました昔ながらのナポリタンという感じですごくおいしかったです そしてお友達は生姜焼きですこちらもとてもおいしかったそうです そしてこれはスタバの新作ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ明日までの期間限定なのでまだ飲んでない方は是非西王不動産は今週も休まず営業しております!!芸工大近辺の物件多数ございますので是非ご来店下さい!!
2017年11月15日 本日のお肉 つい先日宮城に行く機会があったので、そのついでに美味しい肉が食べたいなーと思い、 知り合いに聞いた仙台の「ゴッチーズビーフ」というお店に行ってきました。なんでも熟成肉の専門店らしいのですが…メニューを見て数量限定の【雲丹ローストビーフ丼】なるものを注文してみました。なんということでしょう!ヤバいですね。ただでさえ美味しい熟成肉のローストビーフ丼なのに雲丹まで乗っているとはそういえば最近肉ばっかり食べている気が…体重もヤバいですね皆さんも近くに行った際は是非!アパマンショップ西王不動産は土日も休まず営業しておりますのでお気軽にご連絡ください
2017年11月06日 山形初出店! 先日、イオンモール天童にオープンしたいきなりステーキはご存知ですか?㌘単位で注文できるいま話題のお店です今回はワイルドステーキを注文肉大好き男子としては満足です次回は1㌔に挑戦土日・祝日休まず営業しておりますのでお気軽にお越し下さい♪