2020年06月
かき氷シーズン到来!
6月に入って急に暑くなってきましたね![]()
![]()
夏が近づくと食べたくなるのがかき氷![]()
![]()
先日、天童にある赤塚製氷さんでパッションフルーツとシャインマスカットをいただいてきました![]()


一人で2杯美味しくいただきました![]()
これからも定期的にかき氷の記事をあげていくので興味がある方は是非行ってみてください![]()
西王不動産からのお知らせです![]()
弊社の定休日は第三第四水曜日となっておりますので今月は17日と24日がお休みとなっております。
土日祝日も9時半~18時まで営業しておりますので、
新生活を始める方や学生さんなどアパートをお探しの方は是非西王不動産アパマンショップ桜田店にお越しください![]()
西王不動産のホームページからご来店のご予約が出来ますので是非ご予約を取って頂きご来店下さい![]()
皆さまのご来店心よりお待ちしております![]()
【山形賃貸】オーナー様のお宅にお邪魔してきました♪
いつも大変お世話になっているオーナー様のお宅にお邪魔してきました![]()
![]()
まず庭先で目を引いたのが
とっても綺麗な薔薇の花![]()
![]()
![]()

庭いっぱいにたーーっくさん咲いていました![]()
![]()
![]()

すごく綺麗でステキなお庭を見せて頂き社員揃って皆感動![]()
![]()
そして・・
奥様手作りのフワッフワのシフォンケーキを頂きました![]()

本当にふわっふわでまるでお店の味のようで![]()
お皿も盛り付けも本当に素敵でこんなに美味しいシフォンケーキがお家で作れちゃうなんて感動です![]()
写真はないのですが
梅ドリンクやゼリーなど他にもたくさん美味しいものを頂いて、喫茶店以上のおもてなしをして頂き本当に本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました![]()
ありがとうございました![]()
また遊びに行きます![]()
西王不動産からのお知らせです![]()
弊社の定休日は第三第四水曜日となっておりますので今月は17日と24日がお休みとなっております。
土日祝日も9時半~18時まで営業しておりますので、
新生活を始める方や学生さんなどアパートをお探しの方は是非西王不動産アパマンショップ桜田店にお越しください![]()
西王不動産のホームページからご来店のご予約が出来ますので是非ご予約を取って頂きご来店下さい![]()
皆さまのご来店心よりお待ちしております![]()

