12月に入り朝晩は寒いですが、日中は最高気温が12℃となかなか雪が降る気配がないですね


よくカメムシが多い年は雪が多いとか、カマキリの卵が上にあるときは雪が多いとか言われるようですが・・・
庭のカマキリが産んだ卵を見ると

20241127_161934

20241127_161927~3

20241127_161903~2

こんな低い場所にカマキリの卵が
今年も雪少ないのかなぁ?
もしかして今年も暖冬で雪少ないといいなぁ~

★西王不動産からのお知らせ★ 
12月8日(日)は店舗臨時休業を頂いております。 
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。