ブログネタ
やっぱり、おやじロッカーが好き♪ に参加中!
ちょっと共通テーマから外れちゃうかも。(苦笑)

YouTubeに投稿されたニュース映像で面白いものを見つけたのでご紹介しちゃいます。

2007年6月3日(要するに昨日ですが)付の投稿になっているBBC放送のニュース映像なんですが、これがまたなかなか面白いんです。

2000人のヌードを野外で撮影してるんです。

老若男女が入り乱れて、2000人が生まれたままの姿で円形のビルで手をつなぐシーンなんて、なんか凄く壮観ですよ。(笑)

仕掛け人はアメリカの写真家、Spencer Tunick(スペンサー・チュニック)さん。

この人は全裸アートで有名な方なんですね〜。
今回初めて知りました。

生まれたままの姿の女性たちが自転車でアムステルダムの運河にかかった橋の上でポーズをとる姿もマジで迫力がありますよ。

いやらしいって感じは無くて、かえっておおらかで面白い。(笑)

「百聞は一見に如かず」なのでまずはご覧ください。
(Blogへの掲載は出来ない様になっているのでリンクしてあります。)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

Spencer Tunick photo shoot in Amsterdam

このニュース映像を見ていたらQueenの「Bycicle race」(バイシクル・レース)を思い出してしまった。(笑)

Queen Bycicle race
※中央の再生マークを2回クリックしてください。動画がスタートします。


この記事をクリップ!

※クリックお願いします。
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




人気ブログ検索 - ブログフリーク

にほんブログ村 ニュースブログへ

やっぱり、おやじロッカーが好き♪ - livedoor Blog 共通テーマ