2014年06月20日

パイパン黒ギャル淫エロ尻★ヒクヒク美アナル丸見え生姦中出し


2作目予約開始となりました。
よろしくお願いします((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ)) 


AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
seira_yamakawa at 08:09|この記事のURL

2014年06月12日

山川青空、活動終了のご報告。

突然ではありますが
わたくし山川青空は
本日をもって
活動を終了することに致しました。



わたしにはひとつの目的があって
AV女優山川青空になりました。
わたしはその目的のために
この2年間死ぬほど努力してきました。
寝る時間も惜しんで
TwitterやBlogを更新し
誰もやったことのないことに
チャレンジし
周りからの批判や中傷にも
じっと耐えてきました。
山川青空になって
駆け上がっていくことが
この7年間の苦しみから解放される
ラストチャンスだと思っていたので
カミングアウトできるその日を目指して
一心不乱にここまで頑張ってきました。

もともと2014年の3月末までという
期限付きで始めたこの戦いだったので
100%150%のパワーで
できるだけのことはやってきたけど
それでもわたしは最終的に
そこまでのぼりつめることが
できませんでした。
必死に頑張って頑張り抜いたけど
結果を残すことができませんでした。
自分の目的を達成することもできなかった。
たくさんのことを犠牲してきて
ここまで必死に頑張ってきたのに
それでも伝えたい想いを
伝えることができなかった。
このラストチャンスを
つかむことができなかった。
自分の人生をかけて
自分の身体をはって
全力で臨んだ勝負だったけど
勝ち取ることができませんでした。

わたしにとって
AV女優山川青空は
目的を達成するための
手段でしかなかったので
目的を失ったわたしには
山川青空でいる意味がない
そう思ってわたしは1度
3月末にフェードアウトしました。

でも、
目的は達成することはできなかったけど
今まで本当に頑張ってきたから
その時間だけは価値を残せるように
少しでも笑顔で終わらせられるように
TwitterやBlogを再起動し
LINEキャンペーンを始め
山川青空らしく
最後は全力で駆け上がって
活動2周年記念で
ぱーっと終わろうと思って
またわたしは走り出しました。

でも、できませんでした。
目標を掲げたらそこにむかって
全力で駆け上がっていくのが
山川青空だったのに
やっぱりわたしにとって
山川青空は目的を達成させるための
手段でしかなかったから
自分のそんな
ちっぽけなプライドのためには
頑張れないんだと痛感しました。
わたしのなかの山川青空は
目的を達成できないと分かった時
きっともう消えたんだと思います。

TwitterもBlogもLINEも再起動し
悪あがきしたものの
もう以前のバイタリティー溢れる
山川青空はそこにはいなかったし
以前のようにまっすぐ突き進める
山川青空でいられないなら
もう山川青空でいる意味がない
やっぱり何か違う
これは山川青空じゃない
自分の中ではっきりと
答えがみえてしまいました。

2周年まであと二十何日。。。
あと少しだけど、
ほんとにあと少しだったけど
100%の山川青空でいられないなら
山川青空なんていらない
わたしは最後までまっすぐ突き進む
山川青空でいたかったから
もうここで終わりにしよう
そう思いました。。。

正直、悔しいです。
悔しくて悔しくてたまらない。
7年間の想いを伝えたかった。
すべてを犠牲にしても
この想いを守りたかった。
必死に努力してきたのに
どんな状況でもあきらめることなく
前だけを見つめて突き進んできたのに
目的を達成することができなかった。

それでもわたしは最後まで
まっすぐな山川青空でいたいから
綺麗事を並べて終わるのではなく
この勝負に負けたことを認め
潔く自ら身を引こうと思います。
これがわたしらしい
幕の引き方だと思いました。

最後になってしまいましたが
今まで応援して頂いた皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、わたしのまっすぐ過ぎる
言動や行動が不快だった方も
たくさんいらっしゃると思います。
この場を借りて
お詫び申し上げます。



2014年6月12日をもちまして
わたくし山川青空は
活動を終了致します。

山川青空



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
seira_yamakawa at 16:10|この記事のURL