2007年03月10日

パンフ用の写真撮影が始まりました☆

792c1616.jpg広報美術設楽咲紀です☆

パンフレット用の写真撮影が始まりました☆つまり、衣装も完成間近、本番も近づいてるってことですね♪♪
写真は、われらがヒロイン・ローズマリー、ようちゃん!この写真を見てもわかるとおり60年代アメリカのファッションを出来るだけ再現してます!とってもおしゃれです( ´∀`)

今日は稽古にもお邪魔しました☆今回女性陣はみんなハイヒールでダンスするので稽古中もハイヒールです!

それと、先日立て看板を設置しました!早稲田にお越しの際はぜひ見てみてください(*^o^*)役者陣も協力してくれました☆

seiren_h2s at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

せっかくなんだから書き込まなきゃだ!

こんにちは。
社長役のくせに、実生活ではバイトの時給が上がった事に大喜びしている俳優兼作家兼演出家兼無職の鈴木雄太(26)です。冬は嫌いです。寒いからです。夏が好きです。暑いからです。あと一週間くらいで(26)→(27)になります。段々と誕生日が喜べなくなってる…寂しい事です。ちなみに、これまた残念ながら精神年齢の方はなかなか年をとってくれません。「いつまでも童心を忘れたくないぜ!」とか言ってる場合じゃないですね。早く大人にならないと…。

さてさて、今回の『H2$』ですが、実は再演です。…参加者は知ってて当然ですが、一般のお客様の皆様方は知ってるのかな。「再演」何気にこれがまたややこしいんもんですよね…。私が個人的に日常稽古をつけて頂いている劇団青年座(チョット前までは西田敏行さん、最近では高畑淳子さんなんかが所属されてる所)の某役者さんは「初演より悪くなってるなら再演する意味なんてないもんな」って言ってましたし、ただいま旬の劇団ポツドールの主宰さんもチラシに「好きだから再演するわけじゃない。悔いがあるからやる」みたいな事を書いてました。…どっちにしろ、「初演となんて比べるのがそもそも論外!」そんな気持ちで臨まなきゃですね。まあ初演も参加した身からするとなんとも微妙な感じですが(笑)。初演の際は人事部長役で劇場を笑いの渦に巻き込んだ私(自分で言うのもなんですがマジですよ!)、今回は社長役でどう攻めるか…まだまだ試行錯誤中です。やってて気持ち悪い事だらけです。

とりあえず力を入れ過ぎると固くなりそうなのでほどよくがんばります。あんまり中身のない長い文章、最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました(苦笑)。暇だったら少しくらい応援して下さい。

…これって関係者しか見れないブログだったりとかしないよね??


seiren_h2s at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月01日

お腹一杯で幸せ

447cf10c.jpg
c3e5d81c.jpg
はじめまして。。演出のヘルシィフレシュです。。本名です。ニューヨーク生まれです。
夜中突然人が沢山来ました。
チョコ食べまくりです。平穏な一日でしたわぁ。
眠いわぁ。
眠いわぁ。

最近ボトルキープが増えてます。きざくらとスキニィがあります。お酒は好きです。
あんま呑めません。

サングラスを皆にかけました。
たーたたったたかさん(ブラット人事部長)→→→ホスト
ガッキィ。(警備員)→→→平井堅
なつこ(KT)→→→DISCO
おぎさん(バド)→→→内P
おすぎさん(ウォンパー)→→→おすぎさん

最近煙草萌えもなれてきたのでサングラスをかけてくれるみたいです。楽しみやぁ。次の通し。。


seiren_h2s at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆反省会inへる宅☆

おつかれさまです♪
Katie改めKTなつこです。
本日も、もちろん稽古でございました。今日はパーティーなシーンのお稽古で、なかなか素敵になりそうな予感。。。

そのあと、会長・人事部長・社長の甥・警備員さんと、演出サンのおうちにお邪魔してます☆
現在進行形…♪
なかなか素敵な夜長です。
合宿でも感じましたが、稽古外の時間にとれるコミュニケーションってほんとに実がつまってて、幸せな気持ちですね。
もっともっと作品を高めていきたい、、、ね。

「へるしーの家さいこー♪」BY警備員がっきー
「今」BY社長の甥おぎはら
「ブラッドではなくブラットです」BY人事部長たったかたー
「白滝はヘルシーだよ」BY会長おすぎ
「チョコレートおいしい」BY演出へるしー

これからの作品のさらなる発展を目指して、、、今宵は長いです☆

seiren_h2s at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

合宿無事終了☆

70b7b995.jpg
合宿隊長ミカです。ビーバーチームでアンサンブルのタニア役をやります。
ベティも書いていましたが、金土の合宿が無事に終わりました!
歌にダンスに芝居をみっちり練習してきましたよ。実際の舞台のサイズを考えつつ、鏡を見ながら稽古をすることができました!舞台監督の酒井さん、歌唱指導の森さん、振り付けの恵美子さんにも来ていただいて、本当充実した二日でした☆
この合宿でみんながそれぞれ成長できて良かったです。これからもっともっと成長しますので楽しみにしていて下さい♪


seiren_h2s at 00:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

合宿!!

こんにちわ。ベティです。
ハウトウカンパニーは、昨日23日から一泊二日の合宿に入りました!
かく言うわたしは体調不良にてお留守番です・・・。
虚しい悲しい悔しいですが、これからの稽古できっちり返していこうと思います。
と言うか、返してやります。えぇ。

さて、カンパニーは先週の土日にビーバー、ベティともに荒通しを終えました。
嵐でした・・・。
みんな通して初めて気づいたこと、改めて気づいたことも多く、決意を新たに致しました。
課題はそれぞれにたっくさんあると思います。
次の通しでは、それを一つでも消化できるように戦います。
消化不良起こさないようにしなきゃ・・・。

わたしはヘアメイクも担当させていただいていますが、今回は60年代NY!!
む、難しい・・・。
右往左往しながら、いかに女の子を可愛く、男の子をかっこよく見せるか思案中です。
目指すはお洒落ミュージカル。by演出家。
ひとりひとりが自覚を持って、成すべきことをこなしていけば、必ずお客様の笑顔に出会えるはず。
だんだんとビジョンが現実に見え始めた今日この頃。
まだまだ、ここからです。

seiren_h2s at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月14日

ぴょんぱか。

Bettyチームのスミティを演ります、ナベシマです。
初めまして。中途半端なお酒の勢いで更新してみます。どきどき。

今日は火曜スペシャル芝居特訓でした!!
お芝居、難しいです。だからこそ楽しいのですが。
今回はとにかく・・・若い・・・です。役者もスタッフも演出も。
フレッシュ!!
だからこそお見せできるものを、お客様にしっかり届けたい。と思う今日この頃。

そういえばバレンタインデーになりました。

・・・書くことにつまりました。

今日はこのへんで失礼します。
ぐだぐだだぁーーー。すいませんでした・・・。

seiren_h2s at 02:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月11日

ブログ作りました☆

89458e06.jpgこんにちは☆H2S広報美術の設楽咲紀です(*'∀')ノ
ブログを開設しました!ぜひぜひ劇の進み具合などをブログを活用してお知らせしてください♪お客さんって意外と劇の進みぐあいとか、気になると思うんです!
あ、もちろん、H2Sにちょっと関係ない投稿も大歓迎です!お客さんが親しみを持ってこのHPを除きに来てくださるといいなーと思ってます☆

なので、キャスト&スタッフのみなさん!!投稿よろしくお願いします♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノご自分の名前入れ忘れないでください☆

seiren_h2s at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!