みんな大好きガリガリ君は1日100万本以上生産されています。
 

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

新品価格
¥420から
(2013/6/18 17:01時点)



もうすぐ夏!海と山とガリガリ君の季節です。
それにしても、ガリガリ君は人気ありますよね。
製造本数は1日あたり100万本以上だそうです。
食べたこと無い人は少ないのではないでしょうか。
そんな人気者のガリガリ君の違った味わい方が 
出来るのがこの商品です。
ガリガリ君の値段を考えれば2本で1杯のカキ氷を
作るのが丁度いいかもしれません。120円で
美味いカキ氷が食べれるのはお得ではないでしょうか。
タカラトミーのサイト

ちょっと恥ずかしいのですが、
実は最近までガリガリ君を食べたことがありませんでした。
商品は知っていたのですが、食べる機会がなかったと
いうかなんというか。であれですよ、コーンポタージュですよ。
最初はネタ商品だと思って食べてみたのですよ、そしたら
思いのほか美味しかった。それをきっかけに他の商品も
食べたらそれも美味かった。それ以来夏の定番アイスに
なりました。(笑)


押してくれると嬉しかったりします。