これは誰が作っても美味しくできます。
 

サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

新品価格
¥3,254から
(2013/9/15 15:16時点)




クックパッドのホットサンドレシピ

上記リンクのように料理サイトにホットサンドの
レシピコーナーがあったり、専用の料理本が出ていたりします。
実はこれの存在を最近まで知りませんでした。
知るきっかけになったのは、キャンプ動画の調理シーンで、
てっきりキャンプ専用の用品だと思ったのですが、
調べていく内に、上記のレシピサイトなどを発見して、
普通に家庭で調理に使われているのにびっくりしました。
レビューも高評価がほとんどで、圧倒的と言ってもいいほどです。
特に目に付くのがやはり直火で作るので、短時間、場合によっては
トースターで焼くより早く出来ることや、フッ素樹脂加工なので
油やバターを使わず済むこと。そして何より出来上がりの食感の
カリカリ感を評価している人が多いです。

私はアウトドアはやらないのですが、コレで作った朝食を
キャンプの朝に食べたりするのは、さぞかし美味んだろうなぁと
思ったりします。



押してくれると嬉しかったりします。