今週から冬季集中スクーリングが始まりました。
横浜鴨居学習センターの総勢31名が来ています。
昨夜9:00近くにスクーリングセンターに到着したので、少々疲れたでしょうね。

今日は朝から芦別のスキー場でスキー実習です。
出発前は雪が降っていましたが、青空が出て来ました。気温もマイナス3℃くらいで絶好のスキー日和。
きっと気持ち良いスキー実習になると思います。

明日もスキー実習を行い、札幌へ移動して自主研修を行います。

怪我や風邪に注意して、北海道の冬をたくさん感じて欲しいですね。

今日はスクーリングセンターに戻って来てから、調理実習で「石狩鍋」を作ります。
存分に味わって温まってもらいたいです。

DSC_9333


☆Nosa☆