こんにちは〜

そしてお久しぶりです。です。


4月から、小倉キャンパスへお引越ししました(o^∇^o)ノ

これから小倉キャンパスの日常をお伝えしようと思っていますので、
福岡東学習センターのブログと共に、よろしくお願いします!


さて、小倉キャンパスは今年度からリニューアル、新しい時間割でスタートします!!

今年度は、2年生3名、3年生1名に加え、新しい仲間が2名加わりました(☆゚∀゚)

その2名と一緒に、今日はオリエンテーションを行いました!


IMG_6891


新しい環境に緊張しつつも、これから始まる高校生活のイメージはできたかな・・・?

も、小倉で新しい生活。

一緒に小倉キャンパスを作っていきましょう!

これから、よろしくね(o^∇^o)ノ


以上、でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



IMG_6830

                        ミスチルに耳を傾ける こつぶくん