こんにちは〜 です!

入学式シーズン到来!

小倉の学校でも、昨日と今日で行われている所が多いようです(´∀`)

今年の桜は例年よりも遅めで、ちょうど入学式に合わせて満開を迎えています!

桜といえば、小倉キャンパス近くの小倉城が桜の名所。

IMG_6895

天気がいまいちですが、小倉城と桜のツーショット、なかなかきれいでしょ(☆゚∀゚)

まだ生徒たちの登校は始まっていないので一緒に見られないけれど、
来年はお花見ができたらいいな!


さて、星槎の入学式もいよいよ13日に迫ってきました!

小倉キャンパスだけでなく、福岡東・福岡中央の新しい仲間と会えるのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ

晴れますように!!!

以上、でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ