こんにちは〜 です!

最近は雨の日が続いていましたが、春らしいお天気に戻りましたね(´∀`)

そんな晴れの良き日、4/13(木)に平成29年度入学式を挙行しました!

福岡中央・福岡東学習センター・小倉キャンパスあわせて72名のフレッシュ新入生が入学!

小倉キャンパスでは、2名が星槎での高校生活をスタートさせました(☆゚∀゚)

IMG_6935


最初は緊張した面持ちでしたが、呼名にもはっきりとした返事で応え、立派に終えることができました!


いよいよ始まる新しい生活。

「こんなことがしたい!」「こんな自分になりたい!」など、
星槎は、みんなのリクエストにたくさん応えられる学校でありたいと思っています。

そのために、ぜひ色んなリクエストを聞かせてください(o^∇^o)ノ

待ってます!!


以上、でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ