こんにちは〜 です!

今日も春らしい暖かな一日・・・

暖かいとは言っても、すでに暑いくらいなんですけどね('д` ;)

雲ひとつない快晴の今日は、小倉キャンパスリーフレットの写真撮影を行いました(´∀`)

撮影には、2年のTくんと、1年のHくんが参加してくれました。

IMG_7009


撮影の邪魔にならないよう、引いたところから撮っています・・・

ここは、通称「太陽の橋」と呼ばれている所で、見通しが良く、
川を眺めることができる絶好の撮影スポット☆

北九州市の花ひまわりが、モザイクで描かれています。

こんなに気持ちがいい場所が近くにあるんですね〜(☆゚∀゚)


緊張しつつ撮影も無事に終わり、あとは校正を待つのみです!

どんな仕上がりになったかな〜乞うご期待(o^∇^o)ノ


以上、でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ