こんばんは。

久々の小次郎です(o`Θ´)ノ

今日の福岡は、もう夏じゃないのかってくらい暑かった〜(>▽<;;



先日 小次郎家では、以前小次郎が住んでいた宮崎県の延岡市に行ってまいりました。

10年以上振りに延岡市に行った理由はただ1つ!

チキン南蛮発祥の店『おぐら』に行きたい!!!

IMG_1205


小次郎の住んでいたアパートから徒歩1分で行ける店なのに、

当時は数える程度しか行かなかったな〜


お休み期間ということもあって、1時間待ちの大盛況。


IMG_1214

美味しくいただきました^^





さてさて、福岡東学習センターのゼミ授業も本格的にスタートしました。

今日は、昨年度末から先生達と作った花壇に土入れをしてくれた 園芸ゼミ の紹介^^


IMG_1222

お花が育つ土も、色々種類が合って

何種類かの肥料を混ぜて土を作るらしいです。

暑い中での大量の土作り。

IMG_1224

混ぜた土を少しずつ花壇に入れていきます。

IMG_1227

半日かけて完成\(^▽^\)(/^▽^)/

これから季節の花を沢山植えていくと

学習センターの前が明るくなこと間違いなし^^


園芸ゼミのみなさん 暑い中、ありがとう!!!

また花植えの写真はアップしますね〜






それでは、また〜( ̄┏∞┓ ̄)/














マジでうまかったm(;∇;)m

IMG_1216