こんにちは!Y( ̄∇ ̄)Nです!!

今日は、フィールドワークで東長寺の福岡大仏を見学に行きました。

福岡大仏は、木造の坐像では日本一だそうです!w(゚o゚)w オオー!

知っていました?

FW2


見学してみると、なんとも立派な仏像様でした。

元気なメンズ3人を引き連れて行きましたが、心を洗われました。

地獄極楽巡りもあり、真っ暗な中を4人で回りました。

撮影禁止のため撮れませんでしたが、行ってよかったです。

私は、御朱印をもらいました。

そばにあった五重塔はとてもきれいな赤でした。

FW1

天気もよく色も鮮やかでした。

次回は、ウィンナー作りです!!

楽しみです(☆゚∀゚)