本日6/22(土)は星槎の全国20会場を繋いで
生徒会、星友会(同窓会)、星親会(保護者会)、星睦会(卒業生親の会)の
4会合同総会が開催されました(*´▽`*)

星槎国際広島の生徒会からは生徒会役員7名が出席しました!!
IMG_0794 ブログ用

生徒会総会では
昨年度の活動・決算報告や今年度の活動予定・予算案など、
全国生徒会の活動について深く知る良い機会となりました

生徒会総会後には引き続いて星友会(同窓会)総会にも出席し、
星槎同窓会の活動の様子についても知ることができました

途中には、星親会(保護者会)、星睦会(卒業生親の会)の総会の様子も
少し見る事の出来る時間もあったりして、星槎の様々な繫がりを実感することができました


4会合同総会終了後には、
星槎国際広島の生徒会での交流会
IMG_0795 ブログ用

お菓子を食べたり、飲み物を飲んだりしながら、
生徒会総会を振り返り、今後の生徒会活動について話をしました

生徒会役員の仲の良さも深まったようでしたヾ(≧▽≦)ノ
IMG_0796 ブログ用