空の彩り

真・三国無双オンラインのまったりブログです。

こん^^

かなり久々のinを最近しはじめておりますー

と言うのも今まで。。


ドラゴンコレクション というGREEのゲームにすっかりハマってしまい
帰宅してもまったく持ってパソコンを起動しない状況になりました

そのハマっていたドラゴンコレクションもオワコン化している状況。。。

で、

また無双に舞い戻ってまいりました てへぺろ

下手糞+ブランクの中、昔からお世話になっておりましたフレのギルドへ
お誘いいただけて何とか無双ワールドへ~♪ 美波ちゃんありがと☆

ってことで、久々のインですがお会いした方々よろしくです!

現在必死に武器を育て中~
kaisuu

ではまた~^^ノシ

こん~^^

お久しぶりな☆彩ですー

ちょこちょこ仕事がいそがしく
プライベートも色々とややこしく

なかなかインできておりません><。



ゲンキンなもので、服飾と武器属性(ちょろっと)は作ったりつけたりしております。。
情弱なだけに、イベントの最終日に気が付いたりします。。

君命に参加できず、ごめんなさいm(_ _)m
是非次回の君命の際は参加しますので、お許しを。


今日も少しだけインできました~

とは言うものの、仕事がツラく、、無双の世界にも行けない感じです^^;

久々にインしたら、敵さんがすごくラグラグでそれはまたショックで;;
なんだかなぁ、難しいですよねw


う~ん、リラックス×②

明日はきっとイイことあるかな?☆
ではまた~^^ノシ

このページのトップヘ