2008年11月26日

麺や食堂@厚木




2週前に続いての再訪、"麺や食堂"。
店内貼り紙
うまかれーそば¥880
うまかれーそば
上には炒めた挽き肉、キャベツ、モヤシ、コーン、ポテトのほか、ネギ、青ネギといった食材。魚介ダシが効いた和風カレースープは程よい刺激でスパイシーな香りが立ち込めます。オリジナルの平打ち麺はモチモチ感あり、とろみあるスープがまとわりついてくるもの。味玉はトロリとした絶妙の半熟加減。寒さ強まってくる中、温まれる一杯です。


過去訪問歴
2008/11/13 しおそば+江戸前のり
2008/5/16 あじ玉そば
2008/5/9 あじ玉しおそば

麺や食堂
厚木市幸町9-6
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜23:00
定休日:月
駐車場:店舗横


seisho_ra at 22:34│Comments(2)TrackBack(3) 神奈川>厚木市 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 麺や食堂  [ 厚木のラーメン好きのくだらないブログ ]   2008年11月27日 20:15
5 地図:神奈川県厚木市幸町9-6 駐車場:店を向かって左、道を挟んだ駐車場のNo.25〜28、4台 営業時間:11:00〜15:00 18:00〜23:00 電話番号:046-228-3978 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)職場の方から麺や食堂で限定が始まったとの情報をゲットしたので早速行ってみまし...
2. 麺や食堂@本厚木  [ ラーメン食べ歩紀行 ]   2009年01月07日 06:24
4 ※12月30日。 中華そば(¥680) とりまよ丼(¥300)  遠路遙々帰省してくるd-1を車で迎えに行きがてら、毎年恒例の年越しラーメンといきました。  今年は、諸般の事情により、毎年恒例だった『おやじ』ではなく、本厚木『麺や食堂』へ。実は、『本丸亭』も考えた...
3. つけめん 麺や食堂ブラジル@本厚木  [ 大豆の気持ち。 ]   2009年07月27日 18:57
神奈川県厚木市の麺や食堂ブラジルでつけめん&その他を食す。 最寄り駅は小田急小田原線本厚木駅。 徒歩5分ほどの場所にある。 この前に引き続き、再訪。 今回の目的は、夏のめん。 どちらか迷うが、迷った時は両方(笑)。 ちなみにこの日はめっちゃ...

この記事へのコメント

1. Posted by tetsu   2008年11月27日 20:08
初めまして。
厚木中心にくだらないブログ書いてます。
奇しくも同じ日に同じメニューを
取り上げましたね(´▽`)

ここは地力がしっかりしてるので、
限定でもハズすことがないのが、
すごいと思ってます。
2. Posted by kaito   2008年11月28日 22:20
tetsuさん、初めまして。

>ここは地力がしっかりしてるので、
同感ですね。

blog拝見しました。連日して厚木周辺食べまくっている様ですね、新店選びの参考にします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Mobile
QRコード