青春事情 OFFICIAL BLOG

青春事情オフィシャルブログ

青春事情 第14回公演 「NO GOAL -HOMELESS WORLDCUP-」

事情メンバーの目標!

どうも加賀美です。

ぼくら青春事情が好き勝手な話題でおしゃべりしたり黙り込んだり、
好き勝手な企画で盛り上がったり盛り上がらなかったりするネットラジオ
『青春事情の試験放送』

時間が経つのは早いもので、すっかり2月に入ってしまって申し訳ないですが、
2016年の初回、第12回放送が現在配信中です!

 


1年のはじまりにふさわしく、今回は2016年の目標なんかをそれぞれ決めてみました!

ぜひぜひご視聴してみてください!

はたして今年の終わり、メンバーはそれぞれの目標を達成していることができるのかっ⁉︎

はたまた例年通り、来年こそはがんばろう!と息巻くのかっ⁉︎

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


2015年ラスト配信!

どうも加賀美です。

2015年も残りわずか。
ぎりぎり年内に今年最後の配信です。

『青春事情の試験放送』第11回目。

今回も新企画。
【一言で◯◯させろ】という企画に挑戦してみました。
お正月のお暇な時間にでもぜひご視聴してみてください。

 


今年も大変お世話になりました。

来年2016年も、青春事情をどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を。



『青春事情の試験放送』第9回・第10回配信中!

どうも加賀美です。

さてさて青春事情がお送りするインターネットラジオ『青春事情の試験放送』第9回・第10回放送が配信中です!

第9回では、架空の映画タイトルから、その内容を勝手に考えてみようという『空想映画評論』のコーナー!

 


続いて第10回では、オリジナルのことわざからその意味やら用例なんかをこれまた勝手に考えてみる『新しいことわざ』という新企画をやってみました!

 


ぜひぜひご視聴してみてくださいー!

番組へのメールも募集しております。
radio@jijou.jp までお気軽にお送りください。
どうぞよろしくお願いします!


『青春事情の試験放送』再開!

ご無沙汰しております。加賀美です。
さてさて、ボクら青春事情から1つお知らせです。

この度、ちょっとしばらくお休みしてしまっていた青春事情のネットラジオ『青春事情の試験放送』を再開しました!

今までは音声のみの放送でしたが、今回からは動画でお送りしてみようと思います!

 


くだらないおしゃべりをしたり、くだらない企画をやったりと、隔週でゆるく続けていく予定なので、どうぞお時間のある時にご視聴ください!

いや、わざわざお時間を取るほどのこともないので、なにかをやりながらでもポロっと再生して片手間にご視聴ください!

また、放送内でも言っていますが、視聴者のみなさまからのメールも募集しております!

ボクら青春事情への質問や、コーナーへのお便りなどなど。以下のアドレスまでお気軽にお送りください。

radio@jijou.jp

どうぞよろしくお願いいたします!


もじゃへら事情 終了

どうも松本です。

すっかり日にちが経ってしまいましたが、
もじゃへら事情全公演終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

台風の心配もありましたが、横浜は毎日夏本番を思わせる快晴で、会場の神奈川県立青少年センターからは、ランドマークタワーとみなとみらいのビル群がきれいに見渡せました。

image


今回は、神奈川の「もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡」さんとの
合同公演ということで、いつもの青春事情のキャスト、スタッフに合わせて、
神奈川のキャスト、スタッフさんにも集結していただいて、毎日とても楽しい現場でした。

image


もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡のお二人はじめ、
神奈川のみなさんの懐の深さに本当に感謝します。

さて、青春事情は次の公演に向けて準備中です。
詳細が決まり次第、オフィシャルウェブサイトで発表しますので、ご期待ください。


プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ