せいしんりょく

気ままに見てせいしんりょくをつけていきましょう。

せいしんりょくは4月1日をもって終了させていただきます

321餅祭

せいしんりょくは4月1日をもって終了させていただきます。
私が学生の時に作った366日の日めくり風絵本、それをそのままアップロードしていました。
そして366日分の更新が終わったので、せいしんりょくを終了させていただきます。
見ていただいた方、ありがとうございました。また気が向いたら見ていただけたら幸いです。

なおこの餅祭画像は1月1日アップロードし忘れていたものになります。

3月31日 新しい楽しみは自分で探して見つけるのです

360新しい楽しみは自分で探して見つけるのです

日常は変化していく。

3月30日 たのしいおみくじ

367たのしいおみくじ

一人でおみくじひいて喜んだり悲しんだりするのもよし。
仲の良い人と一緒にひいて見比べるのもよし。

3月29日 思い切り大事

366思い切り大事

ずるずる考えを延ばしていっても決まらないこともある。
スパッと決めるのも手だ。

3月28日 早起き

365早起き

早起きすることが絶対得とは限らないけど、早起きしないと出会えない良さもある。

3月27日 誘惑と言う名の逆風

363誘惑と言う名の逆風

だがしかし辛い道に進まねばならぬ時もある。

3月26日 神経衰弱で神経衰弱

364神経衰弱

よく出来たゲームの名前である。

3月25日 自分の手で書いた手紙はあったかい

362自分の手で書いた手紙はあったかい

メールとくらべて時間はかかるけど、愛情はこもっていると思います。

3月24日 都合の悪い占いは無視しましょう

361都合の悪い占いは無視しましょう

占い信じるも信じないのも自由だが、
ネガティブに考えると悪い事が起きやすくなるのでポジティブに行くべきだろう。

3月23日 自分の事をダメと言ってはいけない

359自分の事をダメと言ってはいけない

言うと本当にダメになってしまうぞ。
  • ライブドアブログ